今市造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一軒屋に住んでいて庭に植えていた柿の木がいつのまにか大きく成長するようになって、隣の境界線まで根を生やすようになってきたので隣人とのトラブルを防止する為に、こちらの会社に依頼して柿の木を根元からすべて伐採してもらいました。

    5

    伐採

    寺尾 真一さん 2016.11.18

    一軒屋に住んでいて庭に植えていた柿の木がいつのまにか大きく成長するようになって、隣の境界線まで根を生やすようになってきたので隣人とのトラブルを防止する為に、こちらの会社に依頼して柿の木を根元からすべて伐採してもらいました。スタッフの方は3人来てくれましたが、どのスタッフの方もとても愛想が良くて親切だったので本当に安心して作業を任せる事ができました。庭の手入れなどこのような作業を依頼したい時には、またこちらの会社を利用したいと心から思っています。

  • 義実家の庭を整理することになり、思いきって庭木を伐採することにしました。

    4

    伐採

    岸田 賢二さん 2016.11.14

    義実家の庭を整理することになり、思いきって庭木を伐採することにしました。さすがに主人でも伐採は難しそうでしたので、専門の業者さんにお任せすることにしました。費用の相場が分からないのですが、意外と高いな、という印象でした。伐採に来て下さった方々は、口調は丁寧でしたが仕事ぶりは豪快で、伐採風景など見慣れない私は「もう少し丁重に扱って欲しい」と思ってしまいました。でも私の気にしすぎかもしれませんし、仕上がりには満足しています。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

今市造園
住所
滋賀県近江八幡市北津田町1100番地
営業時間
6時30分〜19時
定休日
無休
住所
滋賀県近江八幡市北津田町1100番地
営業時間
6時30分〜19時
定休日
無休