アート植木造園土木の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に我が家なのかと思うほどキレイなお庭になり、大満足しています。

    4

    伐採

    片岡 美希さん 2016.11.30

    本当に我が家なのかと思うほどキレイなお庭になり、大満足しています。 興味はありましたので本やネット、知人の人から話を聞き庭造りをしてきたつもりです。 今回伐採をお願いして、本当にキレイになり見るのも楽しいです。 これからお茶会をしようと企画しています。確かに自分でおこなうのも楽しいですが、一度プロの方にするのがスッキリしていいと思います。

  • 中古住宅を購入しましたが植えてあった大きな木が成長しすぎていたため、こちらの業者さんに相談の上、伐採していただくことにしました。

    4

    伐採

    島津 さゆりさん 2016.11.30

    中古住宅を購入しましたが植えてあった大きな木が成長しすぎていたため、こちらの業者さんに相談の上、伐採していただくことにしました。ついでにほかの木も剪定していただき、見違えたように見栄えのよい庭になりました。お願いするまでは自分でもできるかもと思っていたのですが、短時間で美しく仕上げて頂いたので、これからも業者さんに依頼しようと思います。

  • 祖父から任された庭に大木があり、管理が大変なので伐採することにしました。

    4

    伐採

    村井 くるみさん 2016.11.16

    祖父から任された庭に大木があり、管理が大変なので伐採することにしました。見積り、出張料金無料だったので業者さんにお願いしました。事前の実地調査も見積りも納得のいくものでしたし、伐採当日もスムーズに対応して頂けました。概ね満足しているのですが、高いサービスにお金を払うのですから、パーキング代くらいは支払って貰いたかったです。あと支払いにクレジットカードが使えず、銀行振込になるため不便でした。それでも頼んで良かったと思える業者でした。

  • 家の周りが木で囲まれているのですが、最近になって本格的に虫が大変なことになってきました。

    4

    伐採

    オオタ ヤスオさん 2016.11.13

    家の周りが木で囲まれているのですが、最近になって本格的に虫が大変なことになってきました。なのでアート植木造園土木さんに来てもらい、色々相談しました。剪定か伐採かで悩んでいたのですが、伸びすぎだし、木が大きくて悩んでいる部分もあるので、伐採する事にしました。5本ほど伐ってもらったのですが、どれも確実に伐ってもらえたので、さすが技術力あるなと感じました!

  • 自宅の目隠しとしてきた木が十数本あるのですが、これまで手入れしたことがなく、伸びっぱなしでした。

    4

    伐採

    野上 有起哉さん 2016.10.22

    自宅の目隠しとしてきた木が十数本あるのですが、これまで手入れしたことがなく、伸びっぱなしでした。あるとき、自宅周りをお散歩してたら、自宅前の木が歩行者に邪魔になっていることがわかりました。こちらに木の伐採をお願いしたところ、外観もとてもよくなったことと、自宅からお庭を見ても、すっきりしてきれいになったことで、大満足しています。

  • 父が造園業をしていたので立派な庭があったのですが、亡くなってからは誰も手入れをせずに荒れ放題になっていました。

    4

    伐採

    平賀 砂羽さん 2016.10.19

    父が造園業をしていたので立派な庭があったのですが、亡くなってからは誰も手入れをせずに荒れ放題になっていました。また綺麗な庭を再現したいと思いアート植木造園土木さんに造園を依頼しました。当日、剪定するものや伐採するものなど色々相談しながら作業をして頂き、とても綺麗な庭を完成することが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 家に一本だけ木があり、その気がぐんぐん伸びたので、いつの間にか電線にあたってしまうかも、という状況にまでなってしまいました。

    4

    伐採

    勝田 知世さん 2016.10.14

    家に一本だけ木があり、その気がぐんぐん伸びたので、いつの間にか電線にあたってしまうかも、という状況にまでなってしまいました。なのでアート植木造園土木さんに連絡して、早速伐採してもらいました。電線までの高さなので、相当高くて、始めは業者さんに頼んだけど大丈夫かなと思っていましたが、しっかりと仕事をしてくれて、確実に安全に伐ってもらえました!

対応エリア

基本情報

アート植木造園土木
住所
宮崎県宮崎市村角町橘尊1983
営業時間
8時~20時
定休日
日曜
住所
宮崎県宮崎市村角町橘尊1983
営業時間
8時~20時
定休日
日曜