アート植木造園土木 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:345

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着し、迅速・丁寧・親切を大切に、不要となった樹木の伐採活動しています!

  • 事故や怪我が発生する前に!危険な樹木は弊社が確実に伐採致します!

  • 安心・安全の伐採を。経験豊富なスタッフが伐採を行いますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 本当に我が家なのかと思うほどキレイなお庭になり、大満足しています。

    4

    伐採

    片岡 美希さん 2016.11.30

    本当に我が家なのかと思うほどキレイなお庭になり、大満足しています。 興味はありましたので本やネット、知人の人から話を聞き庭造りをしてきたつもりです。 今回伐採をお願いして、本当にキレイになり見るのも楽しいです。 これからお茶会をしようと企画しています。確かに自分でおこなうのも楽しいですが、一度プロの方にするのがスッキリしていいと思います。

  • 中古住宅を購入しましたが植えてあった大きな木が成長しすぎていたため、こちらの業者さんに相談の上、伐採していただくことにしました。

    4

    伐採

    島津 さゆりさん 2016.11.30

    中古住宅を購入しましたが植えてあった大きな木が成長しすぎていたため、こちらの業者さんに相談の上、伐採していただくことにしました。ついでにほかの木も剪定していただき、見違えたように見栄えのよい庭になりました。お願いするまでは自分でもできるかもと思っていたのですが、短時間で美しく仕上げて頂いたので、これからも業者さんに依頼しようと思います。

  • 祖父から任された庭に大木があり、管理が大変なので伐採することにしました。

    4

    伐採

    村井 くるみさん 2016.11.16

    祖父から任された庭に大木があり、管理が大変なので伐採することにしました。見積り、出張料金無料だったので業者さんにお願いしました。事前の実地調査も見積りも納得のいくものでしたし、伐採当日もスムーズに対応して頂けました。概ね満足しているのですが、高いサービスにお金を払うのですから、パーキング代くらいは支払って貰いたかったです。あと支払いにクレジットカードが使えず、銀行振込になるため不便でした。それでも頼んで良かったと思える業者でした。

  • 家の周りが木で囲まれているのですが、最近になって本格的に虫が大変なことになってきました。

    4

    伐採

    オオタ ヤスオさん 2016.11.13

    家の周りが木で囲まれているのですが、最近になって本格的に虫が大変なことになってきました。なのでアート植木造園土木さんに来てもらい、色々相談しました。剪定か伐採かで悩んでいたのですが、伸びすぎだし、木が大きくて悩んでいる部分もあるので、伐採する事にしました。5本ほど伐ってもらったのですが、どれも確実に伐ってもらえたので、さすが技術力あるなと感じました!

  • 自宅の目隠しとしてきた木が十数本あるのですが、これまで手入れしたことがなく、伸びっぱなしでした。

    4

    伐採

    野上 有起哉さん 2016.10.22

    自宅の目隠しとしてきた木が十数本あるのですが、これまで手入れしたことがなく、伸びっぱなしでした。あるとき、自宅周りをお散歩してたら、自宅前の木が歩行者に邪魔になっていることがわかりました。こちらに木の伐採をお願いしたところ、外観もとてもよくなったことと、自宅からお庭を見ても、すっきりしてきれいになったことで、大満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アート植木造園土木は、個人宅から森林など大規模な範囲まで、規模を問わず伐採を行っています。 【伐採対応対象】 ・個人邸宅 ・集合住宅 ・森林 【サービス内容】 ・伐採 ・枝落し ・剪定 ・抜根 ・木枝の処分 ・造園 ※住宅にお庭造りに関する様々なサービスに対応しております。 【現地調査は無料】 ご相談があればお気軽にお問合せください。、無料で現地調査を実施します。造園でお悩みの方には適切なアドバイスをご提案させて頂きます。お見積りも無料です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お客さまからの情報を踏まえ現地を調査致します

  4. 04.施工方法・お見積り

    最適な施工方法をご提案、同時にお見積りもご提示します。

  5. 05.施工日時の調整

    お客さまのご要望をお聞きし施工日時を決定します

  6. 06.施工・お支払い

    施工を実施。終わりましたら確認後お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お客さまからの情報を踏まえ現地を調査致します

  4. STEP 4

    施工方法・お見積り

    最適な施工方法をご提案、同時にお見積りもご提示します。

  5. STEP 5

    施工日時の調整

    お客さまのご要望をお聞きし施工日時を決定します

  6. STEP 6

    施工・お支払い

    施工を実施。終わりましたら確認後お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

育ち過ぎた大木、或いは腐ったり枯れてしまった木を放置しておくことは、利点がないばかりか、倒木・落枝の恐れ、ハチやシロアリなどの害虫の繁殖など悪い影響が発生します。このような木をお持ちでしたら早めの伐採をお勧めします。「木を切り倒すだけ」と思われますが、木を思惑通りの方向に倒すのには技術と経験が必要です。自分で伐採しようとして思わぬ方向に倒れて事故になったりしないように、どうぞ弊社に伐採作業をお任せ頂ければと思います。

    アート植木造園土木からのコメント

    個人のお庭から山の伐採まで!規模を問わずどんな伐採もお任せください!

    アート植木造園土木は造園のエキスパートとして、宮崎市を中心に宮崎県エリアを広くカバーして、木の伐採、剪定、抜根などを行っている会社です。木のことでご相談がありましたら、お気軽に弊社までお問合せください。お客さまのお力になります。 【庭木の伐採の必要性】 折角素敵な樹木を植えていても、見栄えがわるかったり、危険を含むような樹木では非常に残念です。長く樹木を楽しむためには、定期的な草むしりや剪定などが大切ですが、時には思い切って伐採が必要な場面もあります。例えば、枝が生長しすぎて屋根や外壁を圧迫すれば破損や雨漏りの原因に繋がりますし、道路へ伸びるようでは落枝して事故が起きる危険もあります。こうした時は、樹木を伐採することも検討しましょう。 【伐採には技術が必要】 「木を伐採する」と一口に言っても、低木でも何十キロ、高木になれば何百キロもの重さのものを倒すことになりますので、一つ間違えば大きな事故や怪我に繋がる危険があります。現在は伐採が出来るチェーンソーなどがホームセンターに売っているので、自身で伐採することも可能ではありますが、慣れない危険な作業はどうかお気軽に弊社にお任せください。お客さまがわざわざリスクを背負ってまで行うことはありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アート植木造園土木の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 低木1本の伐採だけなのですがお願いできますか?
    A はい、もちろんです。低木であろうと高木であろうと、伐採に伴う危険は同じです。木の高さに関わらず、伐採業務は弊社にお任せ頂ければと思います。もちろん1本からでも喜んで施工させて頂きますので、遠慮なくご依頼ください。
    Q 雨天でも伐採作業は可能なのですか?
    A 天候の具合にもよりますが、小雨で伐採作業にも問題がないと判断出来る場合は施工致します。但し大雨や強風などの悪天候の場合は、事故防止のため作業を延期します。当日が難しいようでしたら、日時を改めて作業させて頂きます。
    Q 見積りの後で伐採したい樹木が増えたのですが?
    A 伐採追加につきましては柔軟に対応したいと考えますが、大規模な追加ですと計画から見直す必要もありますので、お早めにご連絡ください。改めて見積りを作成・提示し、お客さまのご了承を頂きましたら作業に入ります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    対象となる樹木を調査するために、敷地内のお庭などに入らせて頂くことになりますので、お客さまにはご在宅ををお願いします。伐採作業中は危険ですので、近くで立ち会って頂く必要はありません。作業養生には気をつけますが、荷物やペットのご移動をお願いすることもありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルには柔軟に対応したいと存じますが、作業直前になりますと対応が難しいこともありますので、出来るだけお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

    アート植木造園土木の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市村角町橘尊1983
    電話番号 0985233051
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL