アルプス造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お庭の木が大きく成長していたので、伐採を考えておりました。

    4

    伐採

    佐藤 哲平さん 2016.12.31

    お庭の木が大きく成長していたので、伐採を考えておりました。アルプス造園さんに問い合わせを行ったところすぐに対応をしていただき、どのように行うかなど丁寧に説明していただきました。また、近隣の方への対応もしていただけるとのことで、その細かで丁寧な対応にとても感謝しています。またお庭のことで何かあったときは、こちらにお願いしようと思います。

  • 代々受け継いできた家の庭に、大きく太い木が一本あります。

    4

    伐採

    Pantsuetta 芳正さん 2016.12.26

    代々受け継いできた家の庭に、大きく太い木が一本あります。昔は皆で愛していたのですが、もう歳を取り子供達も独立してしまってからは、むしろ日を遮ったり虫を寄せ付けたりと悪い面が目立ってきました。妻とも相談したのですが、この際思い切って伐採することに。業者を呼び見てもらうと、大掛かりな機械で伐採してもらいました。とても自分達ではできませんね。やや寂しい気もしましたが、開けた庭もこれはこれでいいね、と妻と話しています。伐採した木は、加工して何か飾りにしたいと思っています。

  • 庭木が伸びた事により、隣の家に枝が進出しようとしていました。

    4

    伐採

    熊倉 仁さん 2016.12.25

    庭木が伸びた事により、隣の家に枝が進出しようとしていました。このまま伸ばしていくと、必ず隣の家に入ってしまうのでアルプス造園さんに連絡して対応してもらいました。話を聞いていると、多くの実績もあり、見積もりも無料で魅力的でしたね。それだけでなく、実際の伐採作業でも、常に従業員さんが声を掛け合い、安全に伐ってもらえたので良かったです。

  • 伐採をしようとしたのですが、そもそも伐り終わった木はどうしようと後処理に困っていました。

    4

    伐採

    小日向 妃里さん 2016.11.30

    伐採をしようとしたのですが、そもそも伐り終わった木はどうしようと後処理に困っていました。それがきっかけで業者を探していたらアルプス造園さんを見つけてお願いしました。家の木はそれほど高くないのですが、それでも丁寧かつ確実に伐ってもらえました。伐り終わった後に出たゴミと伐採した木は、全てスタッフさんがトラックで運んで処理してくれたので助かりました。

  • 庭を縮小することになり、今回アルプスさんにお願いしました。

    4

    伐採

    武田 一哉さん 2016.11.30

    庭を縮小することになり、今回アルプスさんにお願いしました。いろいろお話を聞いていただき、相談しながら伐採作業を進めていただいたので家族で感謝しております。手入れもしなくてもいいような形にしていただいたので、足腰の悪い私たちだけがこの家に残ることになってもこれで安心できます。長い目でみて伐採して本当に良かったです、また機会があればお願いします。

  • 庭の木が成長しすぎたのでアルプス造園さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    富山 美咲さん 2016.11.30

    庭の木が成長しすぎたのでアルプス造園さんに伐採をお願いしました。アルプス造園さんは40年以上のキャリアで実績も十分あるのでまずは調査と打ち合わせをしました。打ち合わせの時も熱心に話を聞いて下さり、近隣の住民にも挨拶しにいくので安心してくださいと言っていただけたので対応が素晴らしいなと感じました。無事に伐採もしてもらい要望もしっかりと取り入れてもらえたので大満足です!

対応エリア

基本情報

アルプス造園
住所
三重県四日市市尾平町3610
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
三重県四日市市尾平町3610
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休