グリーンサービスたかはしの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が大きくなり、家に日差しが当たらなくなってしまいました。

    4

    伐採

    ノムラ ワキコさん 2016.12.26

    庭木が大きくなり、家に日差しが当たらなくなってしまいました。家族とも話し、グリーンサービスたかはしさん伐採してもらう事にしました。スタッフさんの説明が良く、すんなりと耳に入ってきましたね!作業も、皆さん慣れた手つきで伐採していたのでさすがだなと感じていました!伐った木はすべて持ち帰ってもらえるので掃除する手間も省け楽ですよ!

  • 庭の木が大きくなってきたのは良いですが、葉っぱが大量に落ちて来たり、虫が発生するようになったので、伐採を決めました。

    4

    伐採

    横田 正敏さん 2016.12.20

    庭の木が大きくなってきたのは良いですが、葉っぱが大量に落ちて来たり、虫が発生するようになったので、伐採を決めました。伐採をするにも、安全にやってもらいたく、調査前には少し心配だったのですが、しっかりとした調査と計算して伐っていく工程を事前に決めたりと、見ていたら安心しましたね。実際の作業でも、他の場所に迷惑をかける事無く伐採してもらえたので、満足です。

  • 終わったとき本当に我が家の庭だったのだろうかと思うほどのキレイさに目を疑いました。

    4

    伐採

    下田 遥さん 2016.11.30

    終わったとき本当に我が家の庭だったのだろうかと思うほどのキレイさに目を疑いました。いままで息子が伐採をおこなってきました。それはそれで愛着がありましたが、なんとも言えない下手な伐採で笑ってしまう形になったこともありました。今回は完璧な仕上がりでさすがと思うしかありませんでした。これからは息子に頼まず、こちらにお願いします。

  • 田舎なので畑の面積が結構広いのですが、前々からある木が虫をたくさん寄せ付けるんです。

    4

    伐採

    森本 俊二さん 2016.11.30

    田舎なので畑の面積が結構広いのですが、前々からある木が虫をたくさん寄せ付けるんです。昔は木陰なんていって休憩はそこでしていたのですが、今やクモや芋虫などの量が尋常ではなく今回グリーンサービスたかはしさんにお願いする事にしました。剪定か伐採かで迷いましたが、担当スタッフの人とどっちのメリットがいいか話し、伐採にしました。担当の方が伐採に詳しくその上素晴らしい対応だったのですごくいい会社だなと思いました!仕上がりも綺麗で、木の後処理もしっかりとやって頂けました!

  • 庭が広く、コンスタントに手入れが必要なのですが、樹木が大きくなり剪定が困難になってきたので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    伐採

    風間 涼さん 2016.11.17

    庭が広く、コンスタントに手入れが必要なのですが、樹木が大きくなり剪定が困難になってきたので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。生け垣の剪定など庭の草木全般まとめてお願いしたのですが、やはり自分で剪定するのとは異なり、庭全体のバランスが良くなるように考えられていて、とても綺麗に仕上げてもらえました。樹木の幹が太く、自分で切れずにいた部分もしっかり切ってもらい、それがまた剪定後の成長も考慮されていてさすがプロだと思いました。切った後に病気にならないよう消毒などもしてくれ、とても助かりました。

  • 木が伸びてきたことで、外観が悪くなってきました。

    4

    伐採

    大島 寛さん 2016.10.15

    木が伸びてきたことで、外観が悪くなってきました。木以外は手入れ出来るのですが、木だけはどうしても管理する事が出来なくなったのでグリーンサービスたかはしさんに連絡して、伐採してもらいました。安全に伐ってもらえたおかげで、外観もすっきりして、家の中で虫がよく発生していたのですが、その悩みも解決したので助かりました!

対応エリア

基本情報

グリーンサービスたかはし
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
広島県福山市神村町4724-1
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休