便利屋助っ人参上 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定や伐採など個人で行うことが難しい業務もお任せください! 

  • お見積りはお客様のご希望に応じてご提案致しますのでご安心ください。

  • 幅広い便利業務をお受け致しておりますのでお気軽にご用命ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越しと同時に庭に植えた木が生長しすぎてしまった事で、日差しが遮られてしまいました。

    5

    伐採

    平田 光さん 2016.12.21

    引っ越しと同時に庭に植えた木が生長しすぎてしまった事で、日差しが遮られてしまいました。風通しも悪くなっていて環境面でも良くなかったので伐採する事になったのですが、のこぎりやはしごを持っていないので安心できる業者に仕事をしてもらう事に決めました。今回使ったのは業者様でしたが、絶妙な連係プレーで伐採作業を進めてくれたので伐採された木の搬出を含めてもわずか1時間で作業は終わりました。手際の良さと仕事への真摯な姿勢が良かったので今後も数年に一度はお世話になろうと思います。

  • 数年前から自宅にある木を処分したいと考えていました。

    4

    伐採

    芳賀 誠治さん 2016.12.10

    数年前から自宅にある木を処分したいと考えていました。理由はお手入れが面倒になってきたからです。それに庭をもっとスッキリさせたいとも思っていました。剪定には多少の費用はかかりますが、業者を利用することに決めました。インターネットで業者を探し、なるべく料金が安い業者に依頼をしました。剪定にかかった料金は6万円ほどです。恐らく安いほうなのではないかと思います。業者の方も親切でしたし、お願いして良かったです。

  • 最近、何となく家族に笑顔がないなぁと感じてはいたのですが何が原因なのかはわからず。

    4

    伐採

    ヤジマ トモアキさん 2016.11.30

    最近、何となく家族に笑顔がないなぁと感じてはいたのですが何が原因なのかはわからず。ある日、ふと庭を見てみると草木がものすごい事になっており自分ではやりきれないので業者さんを探すことにしました。ネットで検索したら生活110番のサイトを発見。サイトの中を覗いていたら便利屋助っ人参上というインパクトのあるネーミングに遭遇。早速見積りも含めお願いしてみたら、あっという間に庭がさっぱり。その光景を見ていた家族に次第に笑顔が生まれました。酷い状態だった庭が家族の笑顔を奪っていたのですね。気づかしてくれて本当にありがとうございました。

  • 植木の伐採をしようと業者を探していました。

    4

    伐採

    長崎 恵麻さん 2016.11.30

    植木の伐採をしようと業者を探していました。こちらの生活110番のサイトで探していたところ、便利屋助っ人参上さんを見つけました!まずは名前にインパクトがあったのでついつい目がいっちゃいましたね。実際問い合わせたところ対応がすごくよく、見積もりも無理じゃない金額だったので作業をお願いしました。担当して頂いたスタッフは、いつもニコニコしていたので安心しました!

  • 前からなのですが、虫が大量に湧くなと思っていました。

    4

    伐採

    坂口 秀樹さん 2016.10.20

    前からなのですが、虫が大量に湧くなと思っていました。原因は明らかに庭木でしたね。他にも雑草が生えているというのもありましたが、早めに中心原因となる木を伐採してもらう事にしました。便利屋助っ人参さんに初めてお願いしたのですが、技術力はあるし、作業は早いしで驚きでしたね。しかも見積もりも明朗会計だけでなく、お安いというところも素晴らしい点でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭業務】 ・庭木剪定、伐採(個人宅、重合住宅) ・消毒 ・枝切り ・草刈り ・木枝の処分 ・砂利 【その他業務】 ・雨どい工事 ・遺品整理業 ・エアコンクリーニング ・害虫駆除 ・家事支援サービス ・ガラスふき ・消毒 ・ハウスクリーニング ・各種代行 ・塗装 ・内装工事 ・配水管清掃 ・その他便利業 お見積りはお客様のご希望やご予算に応じてご提案します。 【作業料金】 ・1時間毎3,000円+出張移動費2,000~ 【対応エリア】 石川県全域 対応エリア以外のその他地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼頂いた業務のお見積りをご提示致します。

  4. 04.作業開始

    安全やマナーを守り作業致します。

  5. 05.お支払い

    お客様のご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼頂いた業務のお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全やマナーを守り作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    お客様のご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

便利屋助っ人参上はお客様に親身に対応し、質の高いサービスでお客様のお困りごとを迅速に解決致します。お見積りの相談やお見積りは無料で行っており、出来る限りお客様のご希望に沿うことが出来るように、常に最善を考えご提案致します。親切で丁寧な対応で地域のお客様にご満足して頂けているようで嬉しい限りでございます。何でもお気軽にご相談くださいね。

    便利屋助っ人参上からのコメント

    お庭のお手入れでお困りの方は当社にお気軽にご相談ください!

    お庭が綺麗な状態ですと心にゆとりや安心感が生まれますが、庭が荒れた状態ですとそれだけでストレスになってしまいます。草木の成長はあっという間なので定期的に伐採や剪定を行うべきですが、難しい方もいらっしゃるでしょう。便利屋助っ人参上はそんな方の代わりにお庭仕事を行います。住宅の印象を左右する庭木のお手入れでお困りなら、当社にご相談ください。 【庭木の伐採時の注意】 庭木は成長することで近隣に迷惑をかけてしまうことがあります。成長しすぎたものや不要だと感じる庭木は伐採を行ったほうが良いのですが、伐採方法がわからない方も多いのではないでしょうか。細めの幹の庭木はノコギリなどで伐採することが出来ることもありますが、電気式のものでないと伐採が難しい場合も御座います。しかし、これらの器具を知識なしに使用すれば大きな怪我のリスクが考えられるので、個人での伐採はお控えになったほうが良いでしょう。個人で伐採を行うことで周辺にダメージを与えてしまうこともありますので、伐採をお考えの方は当社にご相談ください。当社では剪定や伐採を慎重に行い、周辺に影響を及ぼさないような作業を行います。また、伐採後に虫の被害を受けないために消毒サービスも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木が成長しすぎて害虫の被害がますます酷くなってきて困っています。
    A 庭木のことなら当社にご相談ください。庭木が成長することで風通しも悪くなり、害虫の温床となってしまいますので、伐採や剪定を行ったほうが良いでしょう。また、当社では害虫駆除にも対応しておりますので、害虫の駆除もお考えの場合はその旨をお伝えください。
    Q 伐採したいのですが切り倒した木や残った根っこの処分法がわかりません。
    A 伐採後の幹の処分や根の処分は大変ですので、お困りでしたらご相談ください。伐採後の根を残したままにしておくと、シロアリが集まってしまい巣をつくってしまうこともあります。当社は抜根や消毒も対応致しますのでご安心ください。
    Q 日曜などの休日に作業を行ってほしいのですが対応して頂けますか?
    A お客様に予めご予約を頂いていれば日曜や祝日、営業時間外の業務にも対応致しますので、お気軽にお電話ください。また、通常営業時間は8:00~19:00となっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積りはご依頼時と作業前にご提示致しますが、お客様に納得して頂けない場合は出来る限りお客様のご希望やご予算を考慮し、最善のお見積りをご提案致します。お見積りにご納得して頂けましたらすぐに作業を行いますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご自宅に作業員が向かってしまった場合、ご変更やキャンセルをお受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルのご希望はお早めにご連絡ください。また、ご連絡される際はお電話からお問い合わせください。

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL