庭師池田造園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4096

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 木一本からでもスタッフが真剣に対応致しますのでお気軽にご相談下さい!

  • 高い技術をもつ職人がお客様の伐採に関するお悩みを解決致します!

  • 伐採から庭造りまで得意としておりますので、様々なご提案ができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭を掃除している時に、つくずく思うのが虫がいて掃除するのが嫌になってくるという事でした。

    4

    伐採

    城咲 栄一さん 2016.12.27

    庭を掃除している時に、つくずく思うのが虫がいて掃除するのが嫌になってくるという事でした。改めて木を見てみると、悍ましい程に成長していて、そろそろ伐ってもいいかなと思い庭師池田造園さんに伐採してもらいました。業者にお願いする時に一番不安なのは安全性だと思いますが、こちらの会社は常に安全に気をつけて対応してくれるので、おすすめですよ!

  • 伐採を考えていたのですが、せっかく育てた木なので悩んでいました。

    4

    伐採

    田淵 真吾さん 2016.12.13

    伐採を考えていたのですが、せっかく育てた木なので悩んでいました。ですが、これ以上伸ばしても、色々トラブルが起きてしまうと思い庭師池田造園さんにお願いしました。こちらのスタッフさんは、説明責任がしっかりしていて、豊富があり、技術でもそれを生かして無事に切り倒してくれました!技術だけじゃなくて、笑顔で接してくれたので印象もとても良かったです。

  • 伐採をする場合に

    4

    伐採

    滝 瞳さん 2016.11.30

    伐採をする場合に、どんだけかかるのか見積もりを出してほしかったのですが、こちらの業者は調査から見積もりまでは無料で対応してくれるので、来てもらいました!私が出せる予算内だったので伐採をお願いしました!綺麗に伐採するのはもちろんですが、どこにも被害が出る事はなくスムーズに伐採してもらう事ができました!

  • こちらには定期的に庭の木の伐採をお願いしています。

    4

    伐採

    古沢 南朋さん 2016.11.30

    こちらには定期的に庭の木の伐採をお願いしています。おかげでいつも綺麗な庭を保っていますし、素敵な庭ですねとご近所さまからもよく声を掛けていただきます。こちらで手入れをした後の木は、とても生き生きとして生命力に溢れているような気がします。こちらの希望も分かっていただけますし、腕の確かな職人さんが揃っているので安心して任せることが出来ます。

  • 敷地内で木を育てていまして、間伐が必要な時期になってきたので間伐してくれる業者を探しました。

    4

    伐採

    末永 ヒロさん 2016.11.30

    敷地内で木を育てていまして、間伐が必要な時期になってきたので間伐してくれる業者を探しました。すると庭師池田造園さんは、木一本からも可能で間伐も行っているそうなので伐採をお願いしまいた。実際に来てもらい、担当していただいた方に詳しい説明やこれからの木のアドバイスなどを事前に聞き伐採してもらいました。また伐る時期になったら同じ人に伐ってもらいたいなと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採サービス】 伐採には様々な種類がありますが、樹木の発育を促進するための間伐のお問い合わせが多くなっております。大事に育てる木を選び、十分な日光と養分を届けるために行われるのが間伐です。隣家や道路にはみ出しトラブルになる前に、伐採をしたいというお問い合わせなど、まずはお気軽に当社までお問い合わせ下さい。 【その他の対応業務】 ・外構工事 ・エクステリア工事 【営業時間】 7:30~19:00 【定休日】 日曜日 【対応エリア】 和歌山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    現地までスタッフがお伺いし、状況を調査致します。

  4. 04.お見積り

    工事の内容をご説明し、お見積りを提示いたします。

  5. 05.施工

    お客様のご要望に従い、工事を致します。

  6. 06.施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    現地までスタッフがお伺いし、状況を調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    工事の内容をご説明し、お見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    施工

    お客様のご要望に従い、工事を致します。

  6. STEP 6

    施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 庭師池田造園のスタッフより

伐採をお考えなら、弊社にお任せ下さい。大切な樹木を健康に育てるために、貢献させて頂きます。適切な伐採によって十分な日光と養分を確保しましょう。山林の場合は、保安林などに該当すると事前に届け出が必要になります。面倒な届け出などについても、総合的に相談にのります。伐採についてご希望がございましたら、何でもご相談ください。

    庭師池田造園からのコメント

    伐採をお考えなら経験豊富な職人のいる庭師池田造園にお任せ下さい!

    【伐採をお考えなら】 庭木の伐採をご検討されているならば、経験豊富な職人のいる庭師池田造園にお任せ下さい!定期的な伐採は、庭の景観を良くするだけでなく、日光をより効果的に取り入れ、養分を十分に行き渡らせるため、樹木の健康を保つためにも非常に重要になってきます。お見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。 【様々な伐採】 伐採には様々な種類があります。大切に育てる木々以外を間引く伐採を間伐と呼びます。成長に必要な日光や養分を分散させないために必要な伐採になります。間伐を行わないと、もやし林や線香林と呼ばれる細く弱い木が育ってしまい、木材としての価値が下がってしまうのです。日光が地面まで届かないと、下草などが生えないために、森林の保水力が低下し表面の土が流出しやすくなってしまいます。森林の木を収穫するために伐採することは主伐と呼ばれます。その中でも、区画全ての木を全て伐採することを皆伐と呼びます。しかし環境への負荷が高いため基準を満たした木だけを伐採する択伐が行われことがあります。お客様がお望みの伐採に対応しますので、お問い合わせ下さい。 【トラブルが起こる前に伐採を】 庭木の伐採は、伸びすぎて隣家に迷惑をかけたり、交通の妨げになったりしてトラブルが発生する前に行うことが必要です。小さな工事から相談にのりますので、お気軽にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    庭師池田造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 小規模の伐採でも依頼をすることは可能でしょうか?
    A 木一本からでもご相談ください。伐採はもちろん、庭のことなら経験豊富な職人が揃っておりますので、何でもご相談ください。庭の樹木から所有林の伐採まで様々なケースに対応が可能です。まず当店までご相談頂ければと思います。
    Q 伐採を検討しているのですが、見てもらうだけでも費用がかかりますか?
    A 当店はお見積りが無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お客様のご要望をお伺いし、必要な工事をご説明し納得感のあるお見積りを作成致します。もし正式にご依頼頂けるのであれば、そのまま工事に入らせて頂きます。
    Q 自分で伐採を行おうと考えているのですが、道具は何が必要ですか?
    A チェーンソーやのこぎりがあれば、木を切ることが可能です。ご自身の体を守るために、軍手やヘルメットなども準備して、ケガのないように作業を行って下さい。しかし樹木の倒れる方向に気を使うなど、作業には危険が伴いますので、弊社に伐採をご依頼頂くことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご連絡頂く際に、伐採をご希望の場所について、なるべく詳細を教えて頂ければと思います。お客様のご要望をお聞きし、よりスムーズに対応させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    もし、伐採工事を「別の日にお願いしたい」、「キャンセルをお願いしたい」という方がいらっしゃいましたら、早めにお知らせください。色んな準備をしているので、早めであると助かります。

    庭師池田造園の会社概要

    住所 和歌山県橋本市古佐田2-6-3
    電話番号 0736-32-8217
    営業時間 7:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://www.ikeda-zouen.jp/