川島園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木が大きくなることで、隣からクレームがきてしまいました。

    4

    伐採

    菅野 友以乃さん 2016.12.18

    木が大きくなることで、隣からクレームがきてしまいました。要件は、虫が落ちてくるのと、木の枝や葉っぱが敷地内に入ってくることだそうです。本当に申し訳なくて、すぐにでも対応してくれる業者を探し川島園さんに連絡しました。こちらは初めてだったのですが、迅速対応、丁寧な作業を心がけてくれて、早急に庭木を伐採してもらえました。

  • 我が家に大きな柿の木があったのですが、根元が腐ってしまい今にも倒れそうで危ない状態でした。

    4

    伐採

    津田 右京さん 2016.11.30

    我が家に大きな柿の木があったのですが、根元が腐ってしまい今にも倒れそうで危ない状態でした。素人にはとても手に負えなかったので、生活110番さんで伐採作業に評判の良かったこちらに作業をお願いしました。危険な状態をお伝えしたところ、すぐに見に来て下さいました。作業も丁寧で安全に行ってくださり、こちらにお願いして良かったです。

  • 昔から庭木が多い家なのですが

    4

    伐採

    三村 明慶さん 2016.11.30

    昔から庭木が多い家なのですが、剪定などを全体にすると結構費用がかさんでしまって、どうせまた生えてくるしな、と思い剪定ではなく伐採をしようと決めました!川島園さんと話したところ、腐ってきて本当に伐った方がいいっていう木もちらほらあったのでこの度お願いしました!仕上がりはとてもすっきりと仕上げられ、周りへの被害も無かったのでお願いして良かったです!

  • 家の空き地があるのですが、樹木が伸びすぎたが故に、隣からクレームがきてしまいました。

    4

    伐採

    中尾 里穂さん 2016.11.23

    家の空き地があるのですが、樹木が伸びすぎたが故に、隣からクレームがきてしまいました。なので川島園さんに連絡して現地まで調査しに来てくれました。ちなみに、調査費、見積もり費は無料でしたよ。調べてもらい、伐採の方がいいという判断をしてもらったので、伐採してもらいました。慎重にしながらも、スピーディ伐ってもらえました!

  • 庭木の枝が伸びてきたので、伐採ではなく剪定をお願いする為にこちらの業者に見てもらいました。

    4

    伐採

    桜井 了さん 2016.10.15

    庭木の枝が伸びてきたので、伐採ではなく剪定をお願いする為にこちらの業者に見てもらいました。剪定ならそこまで時間はかからないと思い、見積もりを出してもらったその日に選定をお願いしました。見積もりが無料でしたし、作業の費用も良心的だったので非常にありがたいです。数十分以上かけて剪定をしてもらったおかげで、あれだけ伸びていた枝がなくなり、全体的にスッキリとした見た目になっていました。非常に丁寧な作業をしてくださる業者なので、本当に助かりました。

  • 実家の両親も歳をとり、庭の手入れも出来ずに放っておいたため、木々が伸び放題に伸びて、このままでは防犯上も良くないので、切ってしまう事にしました。

    4

    伐採

    徳田 信吾さん 2016.10.12

    実家の両親も歳をとり、庭の手入れも出来ずに放っておいたため、木々が伸び放題に伸びて、このままでは防犯上も良くないので、切ってしまう事にしました。川島園さんにお願いしましたところ、とてもスピーディーに、丁寧に作業していただきました。両親も喜んでくれて、心配事が一つ減りました。安心してお願い出来ます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

川島園
住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町238-9
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜
住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町238-9
営業時間
8時半~18時
定休日
日曜