川島園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5218

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 神奈川県だけでなく、東京都内へも出張して伐採作業を行ないます!

  • 木に関する豊富な知識を持っています!それを活かした作業が可能です!

  • 集合住宅や大規模な伐採もできます!伐採のことならおまかせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 木が大きくなることで、隣からクレームがきてしまいました。

    4

    伐採

    菅野 友以乃さん 2016.12.18

    木が大きくなることで、隣からクレームがきてしまいました。要件は、虫が落ちてくるのと、木の枝や葉っぱが敷地内に入ってくることだそうです。本当に申し訳なくて、すぐにでも対応してくれる業者を探し川島園さんに連絡しました。こちらは初めてだったのですが、迅速対応、丁寧な作業を心がけてくれて、早急に庭木を伐採してもらえました。

  • 我が家に大きな柿の木があったのですが、根元が腐ってしまい今にも倒れそうで危ない状態でした。

    4

    伐採

    津田 右京さん 2016.11.30

    我が家に大きな柿の木があったのですが、根元が腐ってしまい今にも倒れそうで危ない状態でした。素人にはとても手に負えなかったので、生活110番さんで伐採作業に評判の良かったこちらに作業をお願いしました。危険な状態をお伝えしたところ、すぐに見に来て下さいました。作業も丁寧で安全に行ってくださり、こちらにお願いして良かったです。

  • 昔から庭木が多い家なのですが

    4

    伐採

    三村 明慶さん 2016.11.30

    昔から庭木が多い家なのですが、剪定などを全体にすると結構費用がかさんでしまって、どうせまた生えてくるしな、と思い剪定ではなく伐採をしようと決めました!川島園さんと話したところ、腐ってきて本当に伐った方がいいっていう木もちらほらあったのでこの度お願いしました!仕上がりはとてもすっきりと仕上げられ、周りへの被害も無かったのでお願いして良かったです!

  • 家の空き地があるのですが、樹木が伸びすぎたが故に、隣からクレームがきてしまいました。

    4

    伐採

    中尾 里穂さん 2016.11.23

    家の空き地があるのですが、樹木が伸びすぎたが故に、隣からクレームがきてしまいました。なので川島園さんに連絡して現地まで調査しに来てくれました。ちなみに、調査費、見積もり費は無料でしたよ。調べてもらい、伐採の方がいいという判断をしてもらったので、伐採してもらいました。慎重にしながらも、スピーディ伐ってもらえました!

  • 庭木の枝が伸びてきたので、伐採ではなく剪定をお願いする為にこちらの業者に見てもらいました。

    4

    伐採

    桜井 了さん 2016.10.15

    庭木の枝が伸びてきたので、伐採ではなく剪定をお願いする為にこちらの業者に見てもらいました。剪定ならそこまで時間はかからないと思い、見積もりを出してもらったその日に選定をお願いしました。見積もりが無料でしたし、作業の費用も良心的だったので非常にありがたいです。数十分以上かけて剪定をしてもらったおかげで、あれだけ伸びていた枝がなくなり、全体的にスッキリとした見た目になっていました。非常に丁寧な作業をしてくださる業者なので、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●神奈川県 ・横浜市 ・相模原市 ・座間市 ・鎌倉市 ・藤沢市 ・逗子市 ・南足柄市 ・海老名市 ・伊勢原市 ・茅ヶ崎市 ・小田原市 ・横須賀市 ・厚木市 ・泰野市 ・大和市 ・三浦市 ・平塚市 ・綾瀬市 ・愛甲郡 ・足柄上郡 ・足柄下郡 ●東京都 ・千代田区、中央区など23区 ・国立市 ・多摩市 ・狛江市 ・小金井市 ・町田市 【対応可能サービス】 ・個人宅伐採 ・集合住宅伐採 ・大規模伐採 ・剪定 ・草刈り 【営業時間】 ・8:30~18:00 ※日曜日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金のお見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    当社スタッフが、お庭の木の伐採作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    ご確認いただいたあとで、作業代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金のお見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社スタッフが、お庭の木の伐採作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご確認いただいたあとで、作業代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

川島園のページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社は平成19年に設立された新しい会社ですが、スタッフ一人ひとりが木に関する豊富な知識を持ち、元気に伐採作業を行なっています。またお庭の木を伐採する際は安全第一をポリシーに作業をしていきますので、皆さんを安心させられるように日々頑張っています。

    川島園からのコメント

    神奈川県と東京都の庭木は川島園が伐採します!

    川島園は、神奈川県の県庁所在地である横浜市に本社を置き、お庭の木の伐採作業を行なっている会社です。木に関する豊富な知識を活かし、伐採の他にも剪定や草刈りなどのサービスを提供しています。また当社は横浜市を含めた神奈川県だけでなく、隣接する東京都内でも伐採作業を行なうことが可能です。 【お庭の木の伐採】 皆さんのお庭の木は枯れてしまってはいませんか?またお世話ができなくなってしまい、邪魔な存在になってはいないでしょうか?このような木は放っておくと、次第に朽ちて弱くなっていき、いずれは倒れてしまいます。その際皆さんのお家に向かって倒れてしまっては、お家にダメージを与えてしまいます。ただ倒れてしまったというだけでも、それを処分することはなかなか難しいものです。このような状況になってしまう前に、伐採をしましょう。当社は伐採の経験が豊富なので、木の状態をしっかり確認しながら作業を行ないます。また周囲の安全に最大限の配慮をしますので、木がお家や人の方向へ倒れてしまう心配もありません。また工具の扱いにも注意し、怪我なく伐採を行なうことが可能です。伐採作業をしたいときは、お気軽に当社までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    川島園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木は1本だけなのですが、それでも伐採作業をしてもらえるのでしょうか?
    A はい!当社では1本からでも伐採作業を行なうことができるため、安心してご依頼いただけます。1本の木がお家のシンボルとなっていることも神奈川県や東京都でも決して珍しくはないため、当社では真心を込めて伐採をしていきます。
    Q 雨が降っている日でも、伐採作業は行なわれるものなのでしょうか?
    A はい。雨の降っている中でも当社は伐採作業をすることができますが、天候が極端に悪化したり、現場の状況から安全に作業ができなくなってしまった場合は、皆さんと相談のうえで、作業を中断させていただく場合があります。
    Q 自分で伐採をしてみたいのですが、簡単にできるものなのでしょうか?
    A いいえ。伐採には知識が必要で、ただ木を切っていけば良いというものではありません。考え無しに木を切っていくと、自分やお家などへ木が倒れてしまう場合があります。また工具を使う作業になるため、作業中に怪我をしてしまう恐れもあるため、伐採作業は自分ではしないでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、お庭の木に関する情報をできるだけ詳しく当社までお知らせください。木の種類がわからないという場合でも伐採作業ができますが、その際は木の特徴を少しでも教えていただけると助かります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのお家を訪問するために、さまざまな準備を行なっています。そのため作業日時の変更やキャンセルを希望される場合は、可能な限り早めに当社までその旨をお知らせください。

    川島園の会社概要

    住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町238-9
    電話番号 045-382-9046
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL