木楽社 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金 8,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4580

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大切にされてきた御神木も感謝の気持ちをこめて対応させていただきます!

  • 庭木1本から大規模な伐採まで受け付けている柔軟性があります!

  • 対応エリアは幅広く夜は21時まで対応可能なフットワークの軽さ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 畑をしているのですが、そこの近くに大きな木から虫が湧いてきて、野菜が被害に遭っているので木楽社さんに相談しました。

    4

    伐採

    久米 雅彦さん 2016.11.30

    畑をしているのですが、そこの近くに大きな木から虫が湧いてきて、野菜が被害に遭っているので木楽社さんに相談しました。その木は腐っていて、より虫が集まりやすかったみたいなので、伐採を決意しました。周りが畑なので、どこに倒すか計算して伐採されていたのですが、確実にその場所に倒し、被害がなく伐採していただけたので満足です!

  • 我が家の庭ですが、あまり手入れを入れていなかったため、木が伸び放題になってしまいました。

    4

    伐採

    小市 たまきさん 2016.11.30

    我が家の庭ですが、あまり手入れを入れていなかったため、木が伸び放題になってしまいました。生活110番で、木楽社さんを見つけ早速お願いしました。とても早くて丁寧に作業をしていただいて、大変感謝しております。価格も良心的なので、安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

  • マンションの一階の住人が通る通路の際に、何本かの木が植えてあります。

    4

    伐採

    山内 杏さん 2016.11.30

    マンションの一階の住人が通る通路の際に、何本かの木が植えてあります。小さい子供の背丈では、伸びた枝が顔にあたってしまいそうで危険だったので整えていただきたく連絡しました。車が入れない小さなスペースなのに、テキパキと住人の邪魔にならないようにと木を使って作業してくださいました。他のスペースもお願いしようと思っておりますので、またお願いします。

  • 家の庭には立派な木が経っていて、近隣の方からも有名な木がありました。

    4

    伐採

    杉原 雄太さん 2016.11.17

    家の庭には立派な木が経っていて、近隣の方からも有名な木がありました。ですが、その木も電線近くまで伸びてしまい、これ以上伸びたら火災の原因になってしまうと思い木楽社さんに連絡しました、伐採経験が長く、私に説明する時も、明確に説明してくれたので分かりやすかったです!狭いスペースにありましたが、素早く作業してくれましたよ!

  • 植木が成長し過ぎてしまって大規模な伐採を検討している時に、こちらの業者のサービスを見つけたのです。

    4

    伐採

    ヤナギサワ コウイチさん 2016.11.15

    植木が成長し過ぎてしまって大規模な伐採を検討している時に、こちらの業者のサービスを見つけたのです。インターネットでの評判もよく、サイト内のサービスも充実しておりましたし、見積もりでの説明も明確化されたものであったために初めてでも信頼して申し込めるものとなっております。大規模伐採となると個人では非常にたいへんな作業となってしまいますが、業者の方に依頼することでスピーディに伐採することができ非常に満足できる環境が手に入って安心しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【庭木伐採】 お庭に植えられている樹木の伐採を行います。 【御神木伐採】 御神木の伐採ご依頼も承っております。 【抜根・木枝の処分】 伐採後に残った根の処分、枝の処分も当社で引き受けておりますので、ご希望の方は当社スタッフにお申し付けください。 【対応エリア】 ・愛知県名古屋市、長久手市、東海市、愛西市、尾張旭市、刈谷市 ・三重県津市、四日市市、伊勢市、松阪市、桑名市、鈴鹿市 ・岐阜県岐阜市、大垣市、多治見市、美濃加茂市、高山市 ※上記は一部抜粋です。他にも対応可能な地域がありますので、お手数ですがまずは当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    伐採する樹木・周辺環境の調査を行います。

  4. 04.お見積もり

    調査結果を元に伐採費用のお見積りをお出しします。

  5. 05.伐採作業

    当社スタッフが安全に樹木の伐採を行います。

  6. 06.お支払い

    伐採終了後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    伐採する樹木・周辺環境の調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果を元に伐採費用のお見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    伐採作業

    当社スタッフが安全に樹木の伐採を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    伐採終了後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

こんにちは、木楽社です!樹木伐採というと林業の人というイメージが強いのではないでしょうか?しかし、個人宅の庭に植えられている木などは当社のような伐採業務を行っている会社が行います。個人でも可能な場合もありますが、伐採作業は専門的な知識・技術が必要となりますので、安全に伐採するためにも当社にお任せいただければと思います。

    木楽社からのコメント

    特殊な伐採も対応可能な技術をご提供いたします!

    木楽社は樹木伐採を行っている会社です。不要となった庭木から御神木の伐採もお任せいただけます。当社スタッフは伐採業務の経験が長く、技術も優れておりますので、車が入らないような狭いスペースでの伐採作業も素早く行っていきます。木を処分したいけれどどこに頼んだらいいのか分からない、そんな時はぜひ当社までご相談下さい。東海地方なら幅広く対応しております。 【御神木の伐採】 御神木を伐採する際、お清め・お祓いをしたほうがいいのではないかとお考えになる方が多いです。長年に渡りその場で皆様を見守り、親しまれてきた御神木は、感謝の気持ちを込めてお清め・お祓いをされたほうがいいでしょう。伐採前にお清め・お祓いをご希望である方はお問い合わせや打ち合わ時にご相談ください。どのように伐採作業を進めていくのか、お客様のご要望を取り入れながらご提案させていただきます。 【美しい景観を維持するために】 樹木を伐採するというと、勿体無い・自然破壊だというイメージを持たれる方が多いようです。しかし、大きくなりすぎて枝葉が繁茂している・周辺の建物や通行人の障害になるような樹木は伐採してしまったほうがいいこともあります。特に、手入れ・管理をされる方がいない場合には、樹木だけではなく周辺が荒れてしまいますので、景観を美しく保つためにも伐採することをお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    木楽社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q お祓いやお清めに使用するお酒の種類はどのようなものがいいのでしょうか?
    A 感謝の気持ちが何よりも大切ですので、お祓い・お清めに使用するお酒の種類にこだわる必要はありません。また、塩をまきすぎると土が悪くなってしまうこともありますのでご注意下さい。今まで見守ってもらった感謝の気持ち・伐採が無事に完了することをお祈りいただければ幸いです。
    Q 庭木の伐採をお願いしたいのですが、伐採するのに適切な時期はあるのでしょうか?
    A 木材生産のための伐採であれば、樹木の生長がとまっている秋から冬が適切な時期とされています。しかし、伐採した後の庭木を木材として使用せず処分される場合には、時期を問わず伐採しても問題ありません。もちろん、当社もいつでもご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q 伐採の作業で近所の方に迷惑がかからないか心配です。きちんと配慮してもらえますか?
    A 当社は安全第一を念頭に伐採作業を進めていきます。お客様の安全はもちろんですが、近隣住宅・住民の安全にも十分に配慮いたしますのでご安心ください。また、作業終了後の片付け・掃除も徹底しておりますので、お客様の手を煩わせることがありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では可能な限り、お客様のご都合を優先させていただきますが、急なご依頼にはご希望にそえないこともありますことをご了承ください。余裕を持ってご連絡いただければ、ご希望に合った日程も組みやすくなりますのでご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    調査・作業日に関してご変更をご希望の場合には、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。また、ご依頼をキャンセルされる場合につきましてもお早めにご連絡していただけますと幸いです。

    木楽社の会社概要

    住所 愛知県長久手市打越1703
    電話番号 0561-63-7561
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL