秋田の便利屋 ビジョンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に大きくなってきた木があり、それを早く伐採したいと思っていました。

    4

    伐採

    若槻 真悠子さん 2016.12.12

    家の中に大きくなってきた木があり、それを早く伐採したいと思っていました。理由は、虫です。私は虫が大嫌いなのですが、その木は昔からあるものなので、伐れずにいました。ですが、本当に虫の量もすごいので、親に了承を得て秋田の便利屋ビジョンさんに伐採をお願いしました。担当してくれたスタッフさん達は熟練の方達で、確実に木を伐ってもらえました!

  • 家に駐車場を作るため、木を伐採してスペースを作ることにしました。

    4

    伐採

    アオキ レイナさん 2016.11.30

    家に駐車場を作るため、木を伐採してスペースを作ることにしました。何本かあったため、自分で行うのは難しく伐採を依頼しました。料金の面で不安がありましたが、思ったよりも安く済ませる事ができて良かったです。綺麗に伐採していただき、満足しています。片付けもしっかりされており、任せて良かったです。ありがとうございました。

  • 季節もかわり、夏が近づいてきたため草木もこぞって伸びだしました。

    4

    伐採

    永井 愛梨さん 2016.11.30

    季節もかわり、夏が近づいてきたため草木もこぞって伸びだしました。草刈は自分で頑張ったのですが、さすがに不要な木を伐採しようと思ってもそう簡単にはいきませんでした。そんな時に、こちらのサイトを見つけ、こちらの業者へ頼むことにしました。初めての出来事だったのでどのように対応してもらえるか不安もありましたが、さすがといった感じでした。またお願いしたいと思います。

  • 木に関する情報は私は一切持っていませんでした。

    4

    伐採

    杉本 秀隆さん 2016.11.17

    木に関する情報は私は一切持っていませんでした。父が亡くなり、育てていた木が伸びきってしまい、誰も手入れ出来ませんでした。そこで、この際業者にお願いしようと思い秋田の便利屋ビジョンさんにお願いしました。相談していると、伐採した方がいいという事で伐採してもらいました。安全に、そして丁寧に伐ってもらえたので、本当に助かりました!

  • 庭木の成長を中々上手くバランスが取れず、枯木を伐採してしまおうかと考えてみたものの素人では無理そうなのでプロを生活110番で探していたら秋田の便利屋ビジョンさんを発見。

    4

    伐採

    岩村 淳さん 2016.11.10

    庭木の成長を中々上手くバランスが取れず、枯木を伐採してしまおうかと考えてみたものの素人では無理そうなのでプロを生活110番で探していたら秋田の便利屋ビジョンさんを発見。連絡して現場を見ながら相談、見積もりしていただいたら予想していた金額よりもリーズナブルだったのですぐにお願いしました。何よりも驚いたのが庭木に関する知識が豊富さ。元気のなかった木がすくすくと育ち始めました。困ったらまたお願いします。

  • 土地管理の一環で、木を伐採することになり、お願いしました。

    4

    伐採

    柳原 なつみさん 2016.10.11

    土地管理の一環で、木を伐採することになり、お願いしました。地元で長くやられている業者さんで、名前も何度か聞いたことがあったのでお願いしました。見積もりに来てくれたとき、どこをどうやって切ったらいいか分かりやすく相談に乗ってくれて、あまり計画が立っていないままお呼びしたのですがとても助かりました。こちらの都合で、見積もりから実際の依頼まで時間がかかってしまったのですが、催促や嫌そうな態度がいっさいなく、親切でした。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休