大分便利サービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場に木が植えてあるのですが、それが大きくなりすぎて、車の上に枝や葉っぱが落ちるようになってきました。

    4

    伐採

    川村 徹平さん 2016.12.20

    駐車場に木が植えてあるのですが、それが大きくなりすぎて、車の上に枝や葉っぱが落ちるようになってきました。なので、そろそろ伐っておくかと思い大分便利サービスさんに連絡して伐採依頼しました。対応が早くて、プロの職人の人がきてくれたのですが、説明がしっかりしていて、それに伴い技術も確かなもので、安全に木を伐ってもらえました。

  • 庭にはこだわりがあり長年趣味として楽しんできたのですが、メインとして植えてある木が大きくなりすぎて見た目が悪くなってきました。

    4

    伐採

    山中 愛子さん 2016.11.30

    庭にはこだわりがあり長年趣味として楽しんできたのですが、メインとして植えてある木が大きくなりすぎて見た目が悪くなってきました。自分で伐採しようとチャレンジしたのですが、家族の反対にあい、口コミで評判の良いこちらに伐採を依頼しました。あれこれと注文をさせて頂いたのですが、注文通りの出来栄えでとても満足しています。

  • 庭のガーデニングをすることになり、高い2本の木を伐採したいと思ってインターネットなどで色々調べましたが、高さが5mほどあり自力では難しいと判断しました。

    4

    伐採

    牧瀬 惇さん 2016.11.30

    庭のガーデニングをすることになり、高い2本の木を伐採したいと思ってインターネットなどで色々調べましたが、高さが5mほどあり自力では難しいと判断しました。伐採のため友人に紹介してもらってこちらに依頼しました。スタッフの方が来てくれて、親切に色々教えてくださり、手際よく伐採をしていってくれました。まだまだ庭は未完成ですがこれからガーデニングを楽しめるので良かったです。

  • 私が経営している会社の庭の大き木を切れば従業員の駐車場が広げられるということで伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    湯浅 三省さん 2016.11.27

    私が経営している会社の庭の大き木を切れば従業員の駐車場が広げられるということで伐採を依頼しました。電話口でだけではなく現場調査をしていただいてから見積もりを出してもらい工事日を決めたのでとても安心して頼むことができました。また大きな木を切り終わったあとの清掃もしてくれたので助かりました。親身になって話を聞いてくれたり説明をしてくれたので好感が持てました。これからも伐採しなければいけない時は再度依頼したいなと思いました。

  • 大きくなった木があり、その木を自分で伐ってみようと思いました。

    4

    伐採

    森口 満さん 2016.11.25

    大きくなった木があり、その木を自分で伐ってみようと思いました。家にはのこぎりしかなかったので、とりあえずそれで試してみようと思ったのですが、いざ木を前にすると、改めて危ないなと思い大分便利サービスさんに伐ってもらいました。初めて業者さんにお願いしましたが、早いし的確だし、価格に対して満足できるサービスでした!

  • 実家に母が一人で住んでいるため、庭の木々が伸び放題になってしまいました。

    4

    伐採

    根本 美紀さん 2016.10.17

    実家に母が一人で住んでいるため、庭の木々が伸び放題になってしまいました。離れて住んでいるため私も手入れに行くことが出来ず、切ってもらう事にしました。このサイトで探して大分便利サービスさんが近かったので、相談してみました。とても親身になって説明してくださり、即決めました。作業も丁寧にやっていただき安心してお願い出来ます。

対応エリア

基本情報

大分便利サービス
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休