大分便利サービス 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大分県で適正な方法で伐採作業を行います。安全対策はしっかりしています。

  • 個人宅での伐採を引き受けておりますし、集合住宅もお任せください。

  • 伐採以外に、剪定も行っております。お庭関係の仕事には自信があります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 駐車場に木が植えてあるのですが、それが大きくなりすぎて、車の上に枝や葉っぱが落ちるようになってきました。

    4

    伐採

    川村 徹平さん 2016.12.20

    駐車場に木が植えてあるのですが、それが大きくなりすぎて、車の上に枝や葉っぱが落ちるようになってきました。なので、そろそろ伐っておくかと思い大分便利サービスさんに連絡して伐採依頼しました。対応が早くて、プロの職人の人がきてくれたのですが、説明がしっかりしていて、それに伴い技術も確かなもので、安全に木を伐ってもらえました。

  • 庭にはこだわりがあり長年趣味として楽しんできたのですが、メインとして植えてある木が大きくなりすぎて見た目が悪くなってきました。

    4

    伐採

    山中 愛子さん 2016.11.30

    庭にはこだわりがあり長年趣味として楽しんできたのですが、メインとして植えてある木が大きくなりすぎて見た目が悪くなってきました。自分で伐採しようとチャレンジしたのですが、家族の反対にあい、口コミで評判の良いこちらに伐採を依頼しました。あれこれと注文をさせて頂いたのですが、注文通りの出来栄えでとても満足しています。

  • 庭のガーデニングをすることになり、高い2本の木を伐採したいと思ってインターネットなどで色々調べましたが、高さが5mほどあり自力では難しいと判断しました。

    4

    伐採

    牧瀬 惇さん 2016.11.30

    庭のガーデニングをすることになり、高い2本の木を伐採したいと思ってインターネットなどで色々調べましたが、高さが5mほどあり自力では難しいと判断しました。伐採のため友人に紹介してもらってこちらに依頼しました。スタッフの方が来てくれて、親切に色々教えてくださり、手際よく伐採をしていってくれました。まだまだ庭は未完成ですがこれからガーデニングを楽しめるので良かったです。

  • 私が経営している会社の庭の大き木を切れば従業員の駐車場が広げられるということで伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    湯浅 三省さん 2016.11.27

    私が経営している会社の庭の大き木を切れば従業員の駐車場が広げられるということで伐採を依頼しました。電話口でだけではなく現場調査をしていただいてから見積もりを出してもらい工事日を決めたのでとても安心して頼むことができました。また大きな木を切り終わったあとの清掃もしてくれたので助かりました。親身になって話を聞いてくれたり説明をしてくれたので好感が持てました。これからも伐採しなければいけない時は再度依頼したいなと思いました。

  • 大きくなった木があり、その木を自分で伐ってみようと思いました。

    4

    伐採

    森口 満さん 2016.11.25

    大きくなった木があり、その木を自分で伐ってみようと思いました。家にはのこぎりしかなかったので、とりあえずそれで試してみようと思ったのですが、いざ木を前にすると、改めて危ないなと思い大分便利サービスさんに伐ってもらいました。初めて業者さんにお願いしましたが、早いし的確だし、価格に対して満足できるサービスでした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【我が社の対応サービス】 ・伐採 ・剪定 ・草刈り 全て個人宅、集合住宅で行う作業になります。また、大規模な作業も行うので、遠慮なくご相談ください。 【大分県内で対応】 大分県内全ての地域で対応しております。どこでもお客様の元へ駆けつけます。 【24時間365日】 1日中、受付に対応しております。朝と昼時間がなくても、夕方、夜にお電話することが出来ます。どの時間帯でも、丁寧に対応を致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査・お見積もり

    現場調査した後、お見積もりを提示します。

  4. 04.日程調整・作業開始

    ご希望の日程でスタッフが訪問致します。

  5. 05.完了報告・お支払い

    作業完了を報告した後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査・お見積もり

    現場調査した後、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    日程調整・作業開始

    ご希望の日程でスタッフが訪問致します。

  5. STEP 5

    完了報告・お支払い

    作業完了を報告した後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 山田

    大分便利サービスからのコメント

    お庭の木の伐採に関しては得意中の得意です!

    【大分県で行う木の伐採】 伐採はどこでも行われている作業で、大分県でも各住宅で伐採が行われております。 【最近の伐採について】 皆さんは、「DIY」という言葉をご存じですか。これは、業者の力を借りず、お住まいの方だけで対処することで、最近では、伐採も「DIY」の一部として扱われています。実際、住民の方のチャレンジ精神は凄まじいものがあり、ネットで伐採方法を調べる方も少なくないようです。 でも、軽はずみで伐採を行うことはオススメ出来ません。伐採はうまくいけば成功しますが、失敗した時、ご自分が悲惨な目に遭ってしまいます。 よく聞くのが、伐採した木に押し潰されるというケースです。例えば、ある住民の方が伐採を行っていたところ、木の下敷きになって、死亡したという痛ましい事故が過去に起きました。また、別の場所でも、伐採中の木が裂け、その木の下敷きになった作業員が病院へ搬送されるという事故も耳にしています。 このように、いつ、事故が起きるのか分からないところが、伐採の恐ろしいところです。大分便利サービスが適正の方法で伐採を行うので、是非一度、ご相談ください。スタッフ全員、お客様からのご依頼を待ってます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    大分便利サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフより
    A 形ばかりの意気込みを語っても意味がありません。お客様は、それが嘘か本当か、すぐに見分けられます。当社は口だけではなく、行動でそれを証明するようにしております。特に、伐採作業は結果が全てです。根元まできちんと取り除くことが出来れば、初めて「伐採」は完了になります。当社は細かい部分まで注意を向けているので、是非「大分便利サービス」に伐採作業をさせてください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL