塚谷三方園 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご自宅を傷つけないよう細心の注意をし、丁寧迅速な伐採を行います。

  • お庭のトラブル、リフォームなんでもおまかせください!塚谷三方園には実績があります。

  • お客様の満足度を重視しております。なんでもお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 退職したことを期に農業を始めようと、土地を借りました。

    4

    伐採

    杉本 だん吉さん 2016.10.19

    退職したことを期に農業を始めようと、土地を借りました。しかし、この土地は木や草が生い茂っていて、一人ではいつまでも農業が始められないので、業者に草木の除去を依頼したのです。依頼すると比較的すぐ来てくれて、早速作業を始めてくれて一週間ほどで全ての作業が終わりました。思っていたよりも早く作業を終えてくれて、とても心強かったです。これですぐにでも農業ができます。また料金もそこまで高くなかったので助かりました。

  • 庭の大きな木の移動をお願いしました。

    4

    伐採

    三宅 浩介さん 2016.10.18

    庭の大きな木の移動をお願いしました。作業前に植木を移動させると枯れてしまう可能性もあるなどの細かい説明をしてくれたので、納得がいった状態で依頼をすることが出来ました。電話をした時も来てくれたスタッフの方も気持ち良い対応ですし、アフターサービスまでしっかりとしてくれるので、安心してお任せ出来ました。ただ、アドバイス頂いた肥料の追加など、作業以外の費用がかかってしまいました。ですが、おかげで移動した後も元気に育っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 鳥取県内、米子市、雲南市、安来市、出雲市にて出張対応いたしております。 【サービス内容】 ・伐採(個人宅) ・剪定 ・害虫駆除 ・除雪作業 ・その他サービス 【塚谷三方園の仕事】 お客様に少しでも心地よい空間と思ってもらえるお庭を提供したいと思い、丁寧な作業、明るくハキハキとした応対を心がけております。地域密着だからこその充実したサービスと気配りで、お庭で困ったと思った時、私たち塚谷三方園を頼っていただける仕事をいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    現場へお伺いし、お見積りを作成します。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様の御都合の良い日をお申し付けください。

  4. 04.伐採

    ご依頼された木を伐採いたします。

  5. 05.終了

    ご精算が終われば終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    現場へお伺いし、お見積りを作成します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様の御都合の良い日をお申し付けください。

  4. STEP 4

    伐採

    ご依頼された木を伐採いたします。

  5. STEP 5

    終了

    ご精算が終われば終了です。

スタッフ紹介

  • 塚谷昌史

私たち塚谷三方園一同はお客様のお庭造りをお手伝いしたいと思っております。多くの方が緑との触れ合いに喜びを見出す中、それ以外の方もお庭という緑を使った空間を通してお客様に心地よい場所、時をお届けしたいと思っております。地域に密着し、地域の皆様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。今後とも私たち塚谷三方園をよろしくお願いいたします。

  • 塚谷仁志

塚谷三方園からのコメント

伐採について自信があります!塚谷三方園にお任せください!

私たち塚谷三方園は鳥取県にて伐採・剪定からお庭のトラブルを解決する会社です。気に入った庭にしたい、庭の木が大きくなりすぎてしまった…そんな時こそ私たちの出番です。お客様のお悩みを解決いたします。さらに立派な木があるお宅には、虫が多く寄ってきます。当社は害虫駆除も行っております。お気軽にお庭のトラブルにお呼びください! 【木の力はすごい】 庭に裏手や目隠しとして木を植える方も多いかと思います。しかし種類によっては大きくなって枝葉をどんどん伸ばしていきます。そうして塀や家の屋根に葉や枝がかかり、時には屋根を壊してしまうこともあるのです。木の生命力はすさまじく、対処をしないと大きな手間が掛かってしまうことが予想されるでしょう。 【自分で伐採はキケン】 中には自宅の木をご自身で伐採しようと思う方もいらっしゃるかと思います。小さい木などであれば伐採は容易でしょうが、背が高く幹が太い生長した木の伐採はできる限りおやめになられることを推奨します。太い枝を切るのに労力がかかりすぎますし、高いところの枝を切ろうとすると、ハシゴの上で足が滑る恐れもあります。一歩間違えると取り返しのつかない事故に発展してしまいます。一度見積もりを取るなどして、私たちの設定料金を確認してみることをお勧めします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

塚谷三方園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 隣に空き地があります。そこに生えている木の枝が自宅の屋根に当たっています。どうしたらいいでしょうか?
A 空き地がご自身の所有地であれば問題なく伐採や剪定を行っていただけます。しかし土地の所有者が別にいらっしゃるのであれば、その方に交渉していただき、伐採・剪定の許可をいただければ作業を行うことができます。その際の費用などはご相談くださいますようお願いいたします。
Q お庭に関することであれば、伐採を頼めるでしょうか?
A はいもちろん承っております。当社はお庭のトラブル、お困りごと全般に対応しておりますので、しっかり行わせていただきます。また、現場でのお見積りの際に剪定に対してのご要望などもございましたらお気軽にお申し付けください。
Q 休日に伐採を行ってもらいたいのですが、可能でしょうか?
A 当社は日曜日と祝日にお休みをいただいておりますので、土曜で良ければ伐採作業をさせていただきます。もちろん、曜日に関係なくスムーズに伐採を行います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業中は道具を使って伐採します。作業中は近くまで立ち入らないようにしてください。お客様の安全を考えているので、何とぞ、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼のご変更、キャンセルについては一度お電話くださいますようお願い申し上げます。お客様のご要望を確認しできる限り沿えるように調整いたします。しかし準備や作業の進行具合によってはご希望に沿うのが難しい場合もございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

塚谷三方園の会社概要

住所 島根県松江市東出雲町出雲郷1077-1
電話番号 0852-52-3224
営業時間 7時半~19時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://tsukatani-oniwa.com/