木もれびの庭 緑心苑の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にひょろっと細長い木があり、自力で伐採出来そうだったのでやってみたのですが、意外と木の背が高く周りに迷惑を掛けてしまいそうだったので、プロに依頼することにしました。

    4

    伐採

    水谷 美月さん 2016.12.29

    庭にひょろっと細長い木があり、自力で伐採出来そうだったのでやってみたのですが、意外と木の背が高く周りに迷惑を掛けてしまいそうだったので、プロに依頼することにしました。一本だけなので引き受けてもらえるか心配だったのですが、こちらは快諾して下さりとても嬉しかったです。簡単そうに見えた伐採ですが、実際の作業を見るととても大変そうだったので、こちらに依頼して良かったです。

  • 腐っている部分が木にあり、もしかしてこのまま伸びて言ったらまずいのではないかと思い木もれ日の庭緑心宛さんに相談しました。

    4

    伐採

    パンツェッタ 菜々美さん 2016.11.30

    腐っている部分が木にあり、もしかしてこのまま伸びて言ったらまずいのではないかと思い木もれ日の庭緑心宛さんに相談しました。すると、伐採した方が健康な木になるそうなので伐採をお願いしました。それ程大きな木では無かったので、金額もリーズナブルで、仕事も早いですし、満足でした!無事に伐られた木は、全て木もれ日の庭緑心宛さんが処理してくれました!

  • 両親も歳をとって、なかなか庭の手入れもできずに放っていたので、木が伸び放題になってしまいました。

    4

    伐採

    生田 徹平さん 2016.11.30

    両親も歳をとって、なかなか庭の手入れもできずに放っていたので、木が伸び放題になってしまいました。困ってしまって生活110番で、木もれ日の庭緑心宛さんを見つけて早速お願いしました。とても丁寧に作業をしていただき大変感謝しております。料金も良心的で安心してお願い出来ました。

  • 自宅の庭木が強風で折れかかってしまい、とても危ない状態になったため、業者さんに依頼することにしました。

    4

    伐採

    日野 良介さん 2016.11.30

    自宅の庭木が強風で折れかかってしまい、とても危ない状態になったため、業者さんに依頼することにしました。根元から伐採も覚悟していたのですが、思い出のある木だということを伝えると、残す方向で剪定していただけました。希望を親身になって聞いていただけ、とても感謝しています。今後の手入れが大切とのことなので、このままメンテナンスもお任せしようと思います。

  • 家にカイズカイブキがあるのですが、大きくなりすぎて、葉っぱがすごく落ちてきます。

    4

    伐採

    田沢 涼子さん 2016.11.30

    家にカイズカイブキがあるのですが、大きくなりすぎて、葉っぱがすごく落ちてきます。困ったことに周りの方からもクレームが入っているのですぐに業者に電話しました。ここのサイトで木もれ日の庭緑心宛さんを見つけ剪定が得意そうだったのでこの度お願いしました!カイズカイブキのお仕事依頼は多いみたいで、担当してくれた方も過去に経験があったみたいなので良かったです!また伸びてきたら同じ人にお願いしようと思っています!

  • 伐採といえど、木を伐ると言う事は大事なので、中々決断できずにいました。

    4

    伐採

    久保田 恵子さん 2016.11.16

    伐採といえど、木を伐ると言う事は大事なので、中々決断できずにいました。そこで木もれ日の庭緑心宛さんに相談したら、思ったより金額が安く、対応してくれるスタッフさんも、皆経験豊富な方だったので、お願いする事にしました。初めてなのでプロといえど緊張しましたが、安全に伐ってもらえ、伐った木は全て処理してくれたので、助かりました!

  • 実家にあった10mほどの棕櫚の木の伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    前川 さゆりさん 2016.10.14

    実家にあった10mほどの棕櫚の木の伐採を依頼しました。昔流行った時に簡単な気持ちで庭に植えてしまいましたが、どんどん成長してしまい手が付けれなくなってしまいました。最初は剪定で成長を止めることを相談しましたが、棕櫚の木は成長を止めることは難しいということで伐採にしました。剪定で考えていたので費用は安くありませんでしたが、作業を見ていてとても素人にはできるものではなかったので、ちゃんと依頼して良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

木もれびの庭 緑心苑
住所
千葉県富里市七栄646-915
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県富里市七栄646-915
営業時間
24時間営業
定休日
無休