アンカーの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • やっぱり危ない伐採は頼むべきだなと改めて感じましたね。

    4

    伐採

    永山 禄郎さん 2016.12.25

    やっぱり危ない伐採は頼むべきだなと改めて感じましたね。しっかりと伐採してくれてきれいにしてくれましたよ。ちょっと大きめな木が伸びて、支障が起きそうだったので困ってました。でも腕の良い業者さんに頼んだことで、今は心配する必要も無く暮らせています。職人さんという感じで、スムーズに丁寧に仕事をされてました。周辺にある草も伐採してくれましたし、ありがたかったです。小さな木があるのでもっと伸びてくることがあったら、お願いしようかなと思ってますね。

  • 庭の木が非常に伸びているので、大掛かりな伐採を行ってもらおうとこちらの業者に依頼しました。

    5

    伐採

    三好 拓郎さん 2016.10.30

    庭の木が非常に伸びているので、大掛かりな伐採を行ってもらおうとこちらの業者に依頼しました。長らく庭木の手入れを行っていなかったせいで隣の家に迷惑をかけてしまうほどなので、一度見積もりを出してもらう為に業者を呼びました。結構大きな庭木なのでそれなりに値段が張るかと思いましたが、思ったよりも安い値段で伐採を行ってくれたので本当に助かりました。とても誠実そうな人だったので、次も何かあったら頼みたいです。

  • かなり困っている状況をこの業者に連絡した所、この業者は丁寧に対応してくれる事を知る事ができたので、すぐに依頼させてもらいました。

    5

    伐採

    小野田 なつみさん 2016.10.18

    かなり困っている状況をこの業者に連絡した所、この業者は丁寧に対応してくれる事を知る事ができたので、すぐに依頼させてもらいました。伐採を実施してくれる業者を利用する事は、私にとって初めての経験だったので大変緊張していました。しかし話し合いや実際に伐採を行ってもらう事で、緊張を無くしていく事ができたのでよかったです。ミスをしないようにゆっくりと作業を実施してくれたので、全て任せる事ができてよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

アンカー
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休