村上造園 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3918

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業内容、料金をわかりやすく説明し、見積もり後の追加費用は頂きません。

  • 関西全域で、出張見積もりは無料でございます。お電話時にお申し付け下さい。

  • 庭木に関する技術をお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同日々磨いております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 友達と話していて、木の下で話していたのですが、枝や葉っぱがよく落ちてくるなと思いました。

    4

    伐採

    みさわさん 2016.12.19

    友達と話していて、木の下で話していたのですが、枝や葉っぱがよく落ちてくるなと思いました。夏は日陰になっていいけど、デメリットもそれなりにあり、伐採しようと決めました。なので村上造園さんに連絡して、色々相談しました。伐採方法や、近隣に迷惑がかからないという説明がしっかりしていたので安心してお願いしました。綺麗に伐採してもらい、その木は全て処理して下さったので助かりました。

  • まず見積りと調査に関して、無料で対応してもらう事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。

    5

    伐採

    本山 正敏さん 2016.12.12

    まず見積りと調査に関して、無料で対応してもらう事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。そして金額に関しても、他の業者と比較して、そこまで高い金額ではなかったので思い切って、この業者を選択しました。丁寧な対応を実施してもらえただけではなく、素晴らしい技術を使用して、伐採を実施してもらえました。細かい説明に関しても、一所懸命実施してもらう事ができたので、色々と質問できたのが嬉しい部分でもありました。

  • 実家に大きな木があるのですが、先日帰省したところ、木の先端が電線にかかってしまっていてとても危険な状態でした。

    4

    伐採

    江口 そらさん 2016.11.30

    実家に大きな木があるのですが、先日帰省したところ、木の先端が電線にかかってしまっていてとても危険な状態でした。村上造園さんには以前にも伐採をお願いしたことがあり、その時の作業もとても丁寧だったので今回もこちらに伐採をお願いしました。暑い日だったのですが、丁寧に黙々と作業をして下さり、プロ魂を感じました。

  • 先日、お隣さんと話していた時に、私の敷地内の木がお隣さんの屋根にかかってるじゃないか!と気づき、すぐ村上造園さんに連絡しました。

    4

    伐採

    西井 法嗣さん 2016.11.30

    先日、お隣さんと話していた時に、私の敷地内の木がお隣さんの屋根にかかってるじゃないか!と気づき、すぐ村上造園さんに連絡しました。村上造園さんは実績がすごくあり前々から剪定をお願いしていました。今回は、木の伐採をお願いしました。工事は、お隣さんの屋根に掛かることなく行われたので迷惑も掛からず、仕事もスムーズでしたので助かりました!伐採後はとてもすっきりとし、木の後処理もしていただけたので満足です。

  • 庭木を伐採したいと思ったのですが、やぱっりどこも高いのかなと思い色々悩んでいました。

    4

    伐採

    神野 洋さん 2016.11.24

    庭木を伐採したいと思ったのですが、やぱっりどこも高いのかなと思い色々悩んでいました。ですが、村上造園さんに電話で見積もりを聞いた時に、他の業者よりリーズナブルに対応してくれたのでお願いしました!実際に伐採をしてもらい、明朗会計だという事もとても良かったですね!とにかく明朗会計にこだわっているそうなので、安心してお願いできました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

庭木、敷地内の樹木に関するあらゆるご相談に対応させて頂きます。伐採する時期などは、樹木の種類で違います。積み重ねた経験と知識で、お客様に満足いただけるよう施工させていただきます。 また、庭木を剪定したり、芝を張るといった作業も行えます。さらに、厄介な害虫を駆除することも出来るので、お庭の環境を綺麗に致します。 【伐採】 ・庭木の不要枝の部分的な伐採 ・クレーンを使用した大型の木の伐採 ・視界、日照確保のための枝の伐採

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずは、お問い合わせください

    電話、メール、ファックスにてご連絡をお待ちしております。

  3. 03.現地を実際に伺って確認し、お見積

    依頼内容を確認し、どのような作業となるかの内容をご説明いたします

  4. 04.作業日の調整

    お客様のご都合に合わせて日程を決めさせていただきます。天候不良な

  5. 05.作業の開始

    作業中でも、追加のご注文がございましたらその都度お申し出ください

  6. 06.伐採の完了、お客様にご確認いただ

    納得頂いたお見積もりの料金で、請求させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずは、お問い合わせください

    電話、メール、ファックスにてご連絡をお待ちしております。

  3. STEP 3

    現地を実際に伺って確認し、お見積

    依頼内容を確認し、どのような作業となるかの内容をご説明いたします

  4. STEP 4

    作業日の調整

    お客様のご都合に合わせて日程を決めさせていただきます。天候不良な

  5. STEP 5

    作業の開始

    作業中でも、追加のご注文がございましたらその都度お申し出ください

  6. STEP 6

    伐採の完了、お客様にご確認いただ

    納得頂いたお見積もりの料金で、請求させていただきます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社は大阪に事務所を開いておりますが、奈良、京都でもたくさんのお庭についてのお仕事をさせて頂いております。当社が目指すのは、すべての人に笑顔と満足を提供し、気軽に便利に利用できる、お客様第一のサービスを実践する事です。丁寧な業者にお願いしたい、価格について安心したうえで任せたい、うちの庭にふさわしい植木を探している、などなど様々なお困りごと、お悩みを解決させていただきます。

    村上造園からのコメント

    伐採のご相談は村上造園が職人魂をもって引き受けます!

    村上造園は、奈良、京都、大阪、神戸など関西全域対応の植木屋さんです!庭木は、手入れをしないといつの間にかぐんぐん育って、5メートルを軽く越えてしまう事もあります。大きくなりすぎると、電線やケーブルに引っかかり危険です。伐採する事で視界と日照を確保する事ができます。お客様ご自身での伐採はとっても危険です。大きな木を伐採する時には、村上造園へご依頼ください。当社では、明朗会計(単価見積もり、柔軟対応)、作業内容の細かい説明、作業中の追加変更の対応で、お客様の視点に立ったサービスの提案を徹底しております。お客様に気を使わせず、お茶やお菓子のご用意は一切ご不要でございます。 【明朗会計にこだわっています】 庭木の伐採を行う際に、どこの業者に頼んだらいいか、どれくらいの費用が掛かるのか、お客様にとって悩まれるところだと思われます。電話で料金を聞いても、「現場に行ってみないと、費用や工事日数はわかりません」と言われることも多いです。造園業界は、古くから残る職人の風習や習慣があり、料金体制にも独特なものがあるからです。その結果、作業が終わらないからもう一日分、人数が増えたらその人数分などの、追加料金を求められたりするのです。当社では、昔からの技術や伝統の良い部分は引き継ぎながら、お客様のニーズに合った作業を、安心価格で提供する事でご満足頂いております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    村上造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 木を伐採するタイミングってあるのでしょうか?
    A 多くの木が、秋から冬の伐採が適しています。冬に向けて葉を落とし、成長を止めているため木自体の密度が高く建材として適した材料となるからです。また、葉がある時期だと伐採作業においてかさばってしまい、作業がやりづらいという理由があります。
    Q 木を伐採するときは、お祓いやお清めをした方がいいと聞いたんですが、本当ですか?
    A このような不安をお持ちのお客様は非常に多くいらっしゃいます。伐採業者によって考え方は違うかもしれませんが、お客様のご要望がございましたら、お祓いなどを行ってからの作業をさせて頂きます。お気軽に当社にご質問ください。
    Q クレーンなど車が入っていけない場所にある木は伐採できますか?
    A はい、承っております。ロープや専用の器具を使用して木に登り、伐採や剪定を行います。ツリークライミングという方法で木に登ったまま、職人が少しずつ枝を落としていきます。付近の建物などに影響を及ぼさないよう細心の注意を払って作業をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払いに関しましては、当日現金払い、もしくは振り込みでお支払いいただきます。作業前に支払方法を決めさせていただきますので、ご了承ください。現場が遠方であるなど、お客様が作業後の確認ができない場合には、写真を提出させていただいて、ご確認いただきます。

    変更・キャンセルについて

    お客様とのご相談のうえ、作業日を決定させていただきますが、当社の営業スケジュールによってはお客様の第一希望のお日にちに伺えない場合もございますので、ご了承ください。作業日決定後に、日時の変更のご希望がございましたら、お早めにご連絡ください。

    村上造園の会社概要

    住所 広島県福山市内海町1677-1
    電話番号 09082427684
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL