アットハンド株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草だらけの庭を綺麗にしたかったのでインターネットで業者を探してから電話で問い合わせ、その際の電話対応が素晴らしかったので見積をお願いしました。

    5

    伐採

    仲田 砂羽さん 2016.12.26

    草だらけの庭を綺麗にしたかったのでインターネットで業者を探してから電話で問い合わせ、その際の電話対応が素晴らしかったので見積をお願いしました。価格も納得できるもので大変スピーディに作業をして頂きました。そして伐採だけで終わるのではなく、今後の庭の使い方までアドバイスを頂きいろいろと勉強になりました。また機会があればプロの知恵を借りる為にもこちらで作業をお願いしたいです。この度はありがとうございました。

  • 庭の木が伸びてきて、さすがに邪魔だなと感じたのでアットハンドさんに連絡して、伐採してもらいました。

    4

    伐採

    水嶋 友也さん 2016.12.23

    庭の木が伸びてきて、さすがに邪魔だなと感じたのでアットハンドさんに連絡して、伐採してもらいました。伐採業者は他にもたくさんありましたが、家から近く、資格を持っていたのでお願いしました。こちらの業者さんは、皆が伐採スペシャリストだったので、迅速に、確実に伐ってもらう事ができましたよ。その時に、一切被害が無い所も、素晴らしいと感じました!

  • 私は、長年一人暮らしだった父が亡くなったあと、実家を引き継ぐことになりました。

    4

    伐採

    タケモト カネカズさん 2016.12.15

    私は、長年一人暮らしだった父が亡くなったあと、実家を引き継ぐことになりました。長年一人暮らしだった父は、庭を手入れする体力はなかったのですが、頑固で、あまり人を寄せ付けなかったため、孤独死で見つかったのも結構時間がたったあとでした。一人娘の私が引き継ぐにあたって、とにかく庭の手入れがまったくされていないのが気になったので、まず庭の手入れをしたいためお願いしました。お願いしたところ、綺麗に手入れをしていただき良かったです。

  • もうどうしようもならないからと庭造りを諦め、伐採をしていただこうと連絡をしました。

    4

    伐採

    大坂 マサカズさん 2016.11.30

    もうどうしようもならないからと庭造りを諦め、伐採をしていただこうと連絡をしました。私の気持ちを聞いていただき、伐採するものと残すものとを決めながら作業していただきました。全部を諦めようと思っていたところを簡単な手入れで済むものやどうしたらいいかを教えていただき、思い出を残していただけたおもてなしの仕事をしていただけたと思っています。大満足です、本当にありがとうございました。

  • 工場の施設内に木があるのですが、その木の葉っぱや枝が工場に当たってしまい、あまりいい状態ではなかったので、この度アットハンドさんに連絡して伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    入江 大樹さん 2016.11.30

    工場の施設内に木があるのですが、その木の葉っぱや枝が工場に当たってしまい、あまりいい状態ではなかったので、この度アットハンドさんに連絡して伐採をお願いしました。コストも要望にしっかりと応えて頂き、担当して頂いた方もマナーがなっている人でアットハンドさんにお願いして本当に良かったです。無事に木も伐採され、後処理もしっかりとして頂けたので満足しております!

  • 木が大きくなってきて、それと比例するように私の悩みも増えていきました。

    4

    伐採

    長尾 徹さん 2016.11.28

    木が大きくなってきて、それと比例するように私の悩みも増えていきました。特に悩みだったのが虫が湧く事ですね。なので、早急に伐採してもらおうとアットハンドさんに依頼しました。見積もりを出してもらったのですが、いい内容だったので作業をお願いしました。伐採するにも、しっかり計算して伐採してもらえたので、どこにも被害がでませんでした!

  • 若い時には気にならなかった庭の木の剪定や、落ちた葉っぱの掃除が歳を取るにつれだんだんと億劫になってきました。

    4

    伐採

    ハマダ トヨシさん 2016.10.22

    若い時には気にならなかった庭の木の剪定や、落ちた葉っぱの掃除が歳を取るにつれだんだんと億劫になってきました。いっそ伐採した方がいいんじゃないかと家族に言われ、アットハンドさんで伐採してもらうことにしました。こちらは見積もりも分かりやすく、当日の作業も後片付けまで綺麗にしてもらえたので、とても好感が持てました。木が無くなって少し寂しいですが、とても楽になりました。

  • 木を育てていたのですが、日に日にのびていった事で、虫が発生したり、家に光が当たらなくなったりなど、困っていました。

    4

    伐採

    菅井 達士さん 2016.10.16

    木を育てていたのですが、日に日にのびていった事で、虫が発生したり、家に光が当たらなくなったりなど、困っていました。なのでアットハンドさんに連絡して、綺麗に場際してもらいました。こちらの業者さんのいいところは、とにかくリーズナブルで丁寧な対応をしてもらえた事ですね!なので、すごく温かい業者さんだなと感じました。

  • 自宅は山に近いこともあり、庭となる部分に大きな木があります。

    5

    伐採

    松岡 佳乃さん 2016.10.10

    自宅は山に近いこともあり、庭となる部分に大きな木があります。木は好きなため良いですが、道にまで枝がでてしまうため、伐採する必要がありました。しかし、高いところが苦手な私では無理と感じ、依頼することにしました。すぐに調査して貰うことができ、打ち合わせもしました。作業は迅速でしたし、高いところにあった枝もしっかり伐採していただけました。自分の思い描く状態にしてもらえましたし、後片付けも完璧で、満足できました。

対応エリア

基本情報

アットハンド株式会社
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝