株式会社オオツジの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生まれて初めてこの業者で伐採の依頼を実施したのですが、素晴らしい対応だったのでびっくりしてしまいました。

    5

    伐採

    細谷 奈央さん 2016.12.27

    生まれて初めてこの業者で伐採の依頼を実施したのですが、素晴らしい対応だったのでびっくりしてしまいました。最初凄く緊張していたのですが、それを把握してもらえて、丁寧な説明を実施してもらいました。伐採を実施するまで、すぐに到着して準備を行ってくれたのも非常に感謝しています。何よりも少ない費用で目的の伐採を実施してもらう事ができたので感謝です。今後も機会があったら、この業者を利用して、伐採を行ってもらいたいと思いました。

  • 庭木が大きくなっていき、隣の家に枝が当たりそうになってしまいました。

    4

    伐採

    田所 大樹さん 2016.12.19

    庭木が大きくなっていき、隣の家に枝が当たりそうになってしまいました。元々大きいので、剪定ではなく伐採するかと思いオオツジさんに連絡して対応してもらいました。オオツジさんは、見積もりが安く、説明責任もしっかりしていて安心することが出来ましたよ。実際の作業でも、確実に伐ってくれるし、常に安全を頭にいれて行動してくれていたので、頼んで良かったです!

  • そこそこ広めの庭なのですが、大きな木がたくさん植えられていて少し鬱陶しかったので、木を伐採したいと思いました。

    4

    伐採

    浅田 友也さん 2016.11.30

    そこそこ広めの庭なのですが、大きな木がたくさん植えられていて少し鬱陶しかったので、木を伐採したいと思いました。どの木を伐採すれば見栄えがよくなるのかわからなかったのですが、生活110番でみつけたこちらの業者さんに聞いてみると、とても親切にいろいろ教えてもらえました。すごく的確な説明だったので安心して任せて伐採を頼みました。おかげで明るい庭になりとてもうれしく思います。また庭のことで相談があるときはこちらにお願いしようと思います。

  • 自宅の庭に手入れのできていない木があり困っていました。

    4

    伐採

    久保田 里穂さん 2016.11.30

    自宅の庭に手入れのできていない木があり困っていました。我が家は隣の家と敷地が近く木が成長するとお隣に迷惑もかかることや自分ではなかなか手入れも出来ないので思い切って伐採をお願いしました。伐採の作業際、お隣にもきちんと挨拶や説明を行ってくれました。大がかりな作業になるのかと思い心配していましたが、とてもスピーディー行ってもらえて本当に助かりました。

  • 木が伸びてきて、家の敷地からはみ出す様な形になっしまいました。

    4

    伐採

    イイダ ハツミさん 2016.11.19

    木が伸びてきて、家の敷地からはみ出す様な形になっしまいました。伐採や剪定などの情報を当時は全く知らなかったので、とりあえず生活110番で探してこちらに連絡しました。何もわからない状態でしたが、分かり易く説明してくれたのはすごく好感が持てました。実際の作業もスピーディにこなされ、見事根元から綺麗に伐採してもらえました!

  • 庭に植えてある木が大きくなり日当たりが悪くなったので伐採することにしました。

    4

    伐採

    カナイ ヨシアキさん 2016.10.29

    庭に植えてある木が大きくなり日当たりが悪くなったので伐採することにしました。生活110番さんでこちらを見つけ伐採を依頼しましたが、電話での応対もとても感じが良く、当日の作業もとても丁寧に正確にしていただき、とても好感が持てました。庭もすっきりして家の中も明るくなりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社オオツジ
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日