グッドライフ新潟の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わが家は築30年の古い家なのですが、庭の木が大きくなりすぎてしまって、隣の家の庭に枝が随分入り込んでしまい、気になっていました。

    5

    伐採

    笹川 真一さん 2016.12.26

    わが家は築30年の古い家なのですが、庭の木が大きくなりすぎてしまって、隣の家の庭に枝が随分入り込んでしまい、気になっていました。そこで、グリーンライフ新潟さんに伐採をお願いしてみました。とても大きな木なので、安全面を心配していましたが、てきぱきと作業をしてくれて、隣の家に迷惑をかけることもなく作業をしてくれました。

  • 伐採に関しては徹底的に実施してもらえたのが嬉しかったのですが、それよりも精神的にサポートやケアを行ってくれたのが嬉しかったです。

    5

    伐採

    荒川 未華子さん 2016.12.24

    伐採に関しては徹底的に実施してもらえたのが嬉しかったのですが、それよりも精神的にサポートやケアを行ってくれたのが嬉しかったです。こちらの事を凄く気にしてくれて、念入りに話し合いをする事ができたのが嬉しかったです。作業を実施する時も気軽に話しかけてくれるので、遠くで見ているだけで済みました。思っているよりも安い費用に節約する事ができたので、全ての面において納得しており、素晴らしい伐採を実施してくれた業者でした。

  • 私の庭には2本の木が植えてあるのですが、長い事植えてあるので、そろそろ伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    依田 まさしさん 2016.12.16

    私の庭には2本の木が植えてあるのですが、長い事植えてあるので、そろそろ伐採しようと決めました。2本からでもグッドライフ新潟さんは対応してくれて、安全に2本の木を伐ってもらいました。伐り終わった木は全て、トラックに積んで処理してくれました。金額ですが、他の業者さんよりは安いと感じましたよ!伐採で悩んでいる人がいたら、お勧めですよ。

  • どのように荒れ果てた土地を伐採するか本当に悩んでいたところ、グッドライフさんを友人から紹介していただきました。

    3

    伐採

    金森 しぼりさん 2016.11.30

    どのように荒れ果てた土地を伐採するか本当に悩んでいたところ、グッドライフさんを友人から紹介していただきました。どうしたいかを詳しく説明して、私の気持ちを汲んで伐採していただけたので本当に晴れやかな気持ちになりました。家族はもったいないからと勝手に力任せで伐採しようとしましたが、お願いして本当に良かったです。また困ったら力を貸してください。

  • 我が家は代々受け継いできた家になり、庭もそれなりの広さです。

    4

    伐採

    柄本 さやかさん 2016.11.30

    我が家は代々受け継いできた家になり、庭もそれなりの広さです。そんな庭にはたくさんの木々がある為、定期的に業者さんへ伐採をお願いしていました。今までお願いしていた業者さんが今回都合がつかないとのことでしたので、生活110番でこちらのグッドライフ新潟を見つけて依頼しました。希望通りに伐採していただけましたので満足しています。次回も宜しくお願いします。

  • 今回、庭の木を伐採してもらおうと考えておりました。

    3

    伐採

    ともさか 里奈さん 2016.11.30

    今回、庭の木を伐採してもらおうと考えておりました。生活110番でこちらのグッドライフさんを見つけて依頼をさせていただきました。この度は伐採いただきありがとうございました。思っていたのとは少し違いましたが、きれいにしていただいて大変満足しています。料金的にも想像していたのとほとんど近しい価格でしたので、頼んでみて良かったです。

  • 私の家の近くで、地域密着型の業者で伐採してくれるところを探しました。

    4

    伐採

    高原 結子さん 2016.10.11

    私の家の近くで、地域密着型の業者で伐採してくれるところを探しました。やはり地域を知っているにこした事は無いし、近い方が金額も安くなるところがすごく魅力的です。なんとか見つけたのがグッドライフ新潟さんでした。一本からお願いしたかったのですが、何本からでも対応してくれて、安全に伐ってもらえたので、満足でした!

対応エリア

基本情報

グッドライフ新潟
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
営業時間
8時40分~19時30分
定休日
年中無休