お役にたち隊の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近隣の方が家に枝や葉っぱが落ちてくるという苦情を言われてしまいました。

    4

    伐採

    きしさん 2016.12.28

    近隣の方が家に枝や葉っぱが落ちてくるという苦情を言われてしまいました。剪定するにも、さすがに大きくなりすぎたし、伐採してもらうかと思いお役にたち隊さんに連絡しました。伐採の専門業者なので、知識や情報が豊富で、事前に色々説明してもらえました!作業では、計算して伐採してもらえたので安全に伐ってもらえました!

  • 旦那が自分で木を伐採しようとしていたのですが、さすがに近隣の迷惑になるからやめてとお願いし業者を探しました。

    4

    伐採

    吉村 光洋さん 2016.12.12

    旦那が自分で木を伐採しようとしていたのですが、さすがに近隣の迷惑になるからやめてとお願いし業者を探しました。そこでお役にたち隊さんを見つけてお願いしました。業者さんの話を聞いていると、安全に伐ってくれる工程や計算があり安心しました。安全に伐ってもらい、その木も処理してもらえて満足でした。本当にバカ旦那にだけはやらせなくてよかったです。

  • 名前にひかれてお願いしたのですが、大満足だったので投稿します。

    4

    伐採

    大竹 徹平さん 2016.11.30

    名前にひかれてお願いしたのですが、大満足だったので投稿します。我が家の裏にちょっとした敷地があり、そこに木々があったのですが長い間手入れもしないで荒れ放題でした。猫がそこで出産したり鳥が住んでる?と思うようなことがあったり、不衛生にもなりますので近所にも申し訳なく思い、お願いしました。すっかりキレイになりましたので、これからはそのような心配はなくなりました。本当にお世話になり、ありがとうございます。

  • 庭にある大きな木が塀を覆っていたので、思い切って伐採してもらいました。

    4

    伐採

    しおざわさん 2016.11.30

    庭にある大きな木が塀を覆っていたので、思い切って伐採してもらいました。高さもあって枝も折れかかっていたので急ぎ依頼しました。電話の応対は親切で丁寧に対応して頂けました。見積もりを出して頂き契約してから作業までも早かったですし、ご近所様のご迷惑にならないように丁寧に作業して頂けました。職人さんも感じの良い方で親切でした。

  • 庭のさくらんぼの木が大きくなりすぎてしまい、手に負えなくなってしまったので、アイエイさんに伐採をお願いすることになりました。

    5

    伐採

    かわのさん 2016.10.22

    庭のさくらんぼの木が大きくなりすぎてしまい、手に負えなくなってしまったので、アイエイさんに伐採をお願いすることになりました。既に素人では処理できる大きさではなくなってしまったので…,現地の調査も無料なのに丁寧にしてくれましたし、ゆっくりと相談もさせてくれました。そして当日も跡形もなくという感じに綺麗にして下さいました。何だか淋しいですがスッキリしました。親切丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。助かりましたね。

  • 我が家の庭の木が大きく成長し、庭全体がうっそうとしていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    コイケ ツネカズさん 2016.10.18

    我が家の庭の木が大きく成長し、庭全体がうっそうとしていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。調査に来ていただき、どのように伐採を行うか説明していただきましたが、わからないことやこちらの要望もしっかりと説明してくれましたし、聞いてもいただき、依頼することにしました。作業中も見ていましたが、とても丁寧な作業でしたし仕上がりも満足がいくものでした。こちらにお願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

お役にたち隊
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休