株式会社リレンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は田舎暮らしなので農業をしています。

    5

    伐採

    川島 菜々美さん 2016.12.23

    私は田舎暮らしなので農業をしています。障害物なども多いので業者に電話をして大規模な伐採をしてもらっています。スタッフは重機の入らない特殊な場所でも作業をしてくれるのでとても綺麗になりました。常にベストな提案をしてくれたのでプロ集団だと感じることができました。また台風などの災害などで草木が倒れることもありますがそのような場合でも定期的に伐採をしてくれるので私は農業に全力を注ぎ込むことができています。

  • 近くで伐採屋を探していたら、リレンさんにたどり着いたのですが、便利屋だったので伐採できるのかなと心配でしたが、まず連絡してました。

    4

    伐採

    亀井 ヒロさん 2016.11.30

    近くで伐採屋を探していたら、リレンさんにたどり着いたのですが、便利屋だったので伐採できるのかなと心配でしたが、まず連絡してました。家に調査に来て具体的な案や、見積もりを出してもらえました。見積もりは安く感じ、具体案も納得できる内容だったので仕事を依頼しました。すると見事に伐採してもらえました。知識も豊富でしたし、伐採技術もプロ級なので驚きました!

  • 庭に木があり、以前は父が手入れを行っていましたが、今は亡くなってしまい誰も手入れすることができず、どんどん成長するためこの機会に伐採することとなりました。

    4

    伐採

    上野 怜奈さん 2016.11.30

    庭に木があり、以前は父が手入れを行っていましたが、今は亡くなってしまい誰も手入れすることができず、どんどん成長するためこの機会に伐採することとなりました。こちらは便利屋さんですが、伐採に関してもきちんと経験があるようでしたのでお任せしました。きれいに伐採して頂き、木の処分もお願いできたためとても助かりました。

  • 親戚の家の裏にとても立派な樹木があるのですが、下手すると家に倒れてきそうな感じになってきていて危険だと感じ、伐採しようと思いましたが機械がある訳ないので迷わず生活110番で検索。

    4

    伐採

    窪田さん 2016.11.30

    親戚の家の裏にとても立派な樹木があるのですが、下手すると家に倒れてきそうな感じになってきていて危険だと感じ、伐採しようと思いましたが機械がある訳ないので迷わず生活110番で検索。株式会社リレンさんに出会いました。早速電話し、作業してもらいましたがさすがプロ。自分ではチェーンソーを操るのは到底無理だというのが良くわkりました。伐採された樹木も処理していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 伐採業者を探していて、家から近いとこが、こちらの業者だったのですが、業者を選ぶのが初めてで、やはり便利屋なのに伐採を任せて大丈夫なの?という気持ちがありました。

    4

    伐採

    鈴木 浩正さん 2016.11.10

    伐採業者を探していて、家から近いとこが、こちらの業者だったのですが、業者を選ぶのが初めてで、やはり便利屋なのに伐採を任せて大丈夫なの?という気持ちがありました。ですが、話を聞いていると研修を積んで、多くの実績を上げてきたそうなので、一度お願いする事にしました。すると、皆さん慎重に対応しながらも、スピーディに伐採してくれました!対応が早くて助かりました!

  • 実家の隣の空き地を駐車場にすることになり、生えている木の伐採や草刈りなどを依頼することにしました。

    4

    伐採

    竹田 由宇さん 2016.10.15

    実家の隣の空き地を駐車場にすることになり、生えている木の伐採や草刈りなどを依頼することにしました。隣に実家もあるため慎重に作業をする必要があり、インターネットで業者さんを色々探していましたが、こちらにお願いすることにしました。木の伐採もそうですが、倒した木や刈った草の処理など最後まできちんと丁寧に作業していただけたのでお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社リレン
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日