オーエス商会 の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分は酒屋で働いており、力仕事が得意です。

    5

    伐採

    日野 涼子さん 2016.12.27

    自分は酒屋で働いており、力仕事が得意です。庭の草刈りも体力的には問題ないのですが、木や葉っぱについている虫を大の苦手としているため困っていました。庭の手入れをしてくれる専門業者があることを知り、そのサービスを利用した時の感想です。段取りも良くサクサクと進む作業に関心しました。草刈りと木の選定もお願いして、庭が見違えるように美しくなりました。素人がただむしるような草刈りとはレベルが違います。頼んで正解。費用はかかりましたが庭を見れば納得です。

  • 木が伸びてきて、業者にお願いするか、自分で伐るか迷っていました。

    4

    伐採

    加藤 ヒロさん 2016.12.26

    木が伸びてきて、業者にお願いするか、自分で伐るか迷っていました。そこで嫁に聞いたら、絶対に業者、と言われたのでオーエス商会さんにお願いする事にしました。初めての業者で、色々不安なとこもありましたが、しっかりとした説明が事前にあり安心できました。対応してくれたスタッフさんも、過去にたくさんの経験があったそうなので、綺麗に伐採してもらえましたよ!

  • 空き家に放置している木があるのですが、それも伐らないと周りに迷惑が掛かるなと思い、業者を探しました。

    4

    伐採

    塩谷 綾さん 2016.12.10

    空き家に放置している木があるのですが、それも伐らないと周りに迷惑が掛かるなと思い、業者を探しました。生活110番見てたらオーエス商会さんがいいなと思いお願いしました。紹介文に書いてある通り、丁寧な現場調査と、より最適な施工方法で安全に伐採してもらえましたよ。枝木や木など、すべてのゴミは、スタッフさんが全て処理してくれるので、わざわざ捨てに行かずに済み楽ですよ。

  • いままではいろいろな木々がただ並んでいるような印象だった我が家の庭。

    4

    伐採

    浅見 しぼりさん 2016.11.30

    いままではいろいろな木々がただ並んでいるような印象だった我が家の庭。自己満足でおりましたので、人が訪ねてきて見てもらっても思ったほどリアクションが少なかったと今でこそ思います。それがオーエス商会さんに伐採をしていたところ、1つ1つの木々が際立ってみえるようになりましたので、あえてこちらからアピールしなくてもよくなりました。これから庭を楽しみながら、余生を楽しみます。

  • 庭の木が大きくなりすぎて、隣の御宅の敷地に入ってしまいました。

    5

    伐採

    小口 璃奈子さん 2016.11.30

    庭の木が大きくなりすぎて、隣の御宅の敷地に入ってしまいました。近隣トラブルが起きる前に処理しようと、プロにお願いすることにしました。オーエス商会さんに伐採をお願いするのは初めてでしたが、初めにどの木を切るか実際に見に来ていただき、こちらの希望も事前に伝えることができました。作業も慣れた感じで、安心して見ていられました。

  • 実家の庭の木が大きくなっていたので、オーエス商会さんに問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    久野 窈さん 2016.10.10

    実家の庭の木が大きくなっていたので、オーエス商会さんに問い合わせを行いました。お隣のお庭にも入りそうになっており、両親もどうしようか悩んでいました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、すぐに調査に来てくれました。大きくなった木が、他の植物の成長の妨げにもなりかねないとのことで、伐採を行うことになりました。おかげで庭もきれいに整い、お隣にもご迷惑をかけずに済んで、両親もホッとしております。

対応エリア

基本情報

オーエス商会 
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日