藤生造園土木 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2921

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1人ではなかなか難しい伐採・剪定作業も、有資格者が対応に伺います!

  • お庭のお手入れの方法から、住宅に合わせた造園づくりも対応可能です。

  • 植木の販売やエクステリア商品の販売も行っているため、素敵なお庭造りを全力サポートいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伐採するのか、剪定するのかで家族内で話していました。

    4

    伐採

    富田 丈史さん 2016.12.28

    伐採するのか、剪定するのかで家族内で話していました。結局話は平行線だったので藤生造園土木さんに連絡して一度調査してもらう事に。すると、剪定より伐採のほうがいいとの事だったのでお願いしました。職人さんが事前にしっかりと木の調査を行い、安全に木を伐ってもらえました。木を倒す時が一番ハラハラしますが、確実に狙ったところへ伐り倒していたのでさすが職人さんだなと感じました。

  • 庭木が育った事で色々悩みが発生しました。

    4

    伐採

    金子 恵美さん 2016.12.14

    庭木が育った事で色々悩みが発生しました。特に悩みだったのは虫でしたね。私は普段庭の掃除をしているのですが、その度に虫に悩まされていました。なので藤生造園土木さんに連絡して、虫の悩みを解決するために伐採してもらいました。業者というのは初めてで、イメージとしては、金額が高いイメージがありましたが、こちらは安価で対応していたので初心者に優しい金額でした!

  • 長い間庭木を伸ばしたせいで

    4

    伐採

    北田 充則さん 2016.11.30

    長い間庭木を伸ばしたせいで、玄関に光が入ってこなくなり、暗い雰囲気が漂っていました!木も伸びきったので、伐採してもいいかと思い藤生造園土木さんに伐採をお願いしました!木を伐った後どこに倒すのか、どのように伐るのかなど、説明が事前に合ったので安心しました!庭木も根元の方で綺麗に伐採してもらい、陽の光が入ってくるようになったので、満足しました!

  • 実家を取り壊すことになり、庭に植えてあった立派な桜の木を伐採することになりました。

    4

    伐採

    岩永 龍吉さん 2016.11.30

    実家を取り壊すことになり、庭に植えてあった立派な桜の木を伐採することになりました。生活110番さんで伐採作業に関して評判の良かったこちらに伐採をお願いしました。とても大きな木だったのですが、手際良く周りの建物を傷つけないように見事に伐採して頂きました。こちらに作業を依頼して良かったです。ありがとうございました。

  • 駐車場に10本程大木があるのですが、それら全てを伐採して頂きたく業者を生活110番で探す事にしました。

    4

    伐採

    関谷 れいなさん 2016.11.30

    駐車場に10本程大木があるのですが、それら全てを伐採して頂きたく業者を生活110番で探す事にしました。そこでお藤生造園土木さんを見つけ、伐採が得意だと書いてあったので問い合わせして調査に来てもらいました。打ち合わせでも詳しい内容までしっかり丁寧に教えていただけたので安心して伐採を任せる事が出来ました。駐車場の利用者からもすっきりして良くなったねと言われて本当に満足しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能業務】 1.伐採 2.枝落とし 3.剪定 4.草刈り 5.抜根 6.草木処分 ※大規模なものから個人宅まで対応可能です。 【対応エリア】 群馬県全域 ※ご依頼内容によっては、一部対応できない地域もございます。お電話にてお確かめください。 【営業時間】 午前7時~午後6時 ※日曜日は休業日とさせていただいております。 【その他】 ガーデン・エクステリアデザインや造園工事などにも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご依頼日程の確認

    お客様のご希望の日時をお伝えください。

  4. 04.現地調査

    ご希望通りのお日にちにお伺いいたします。

  5. 05.施工場所の確認

    お客様のご希望をしっかりとお聞きし、対応作業をご提示します。

  6. 06.作業内容のご確認

    作業内容にご確認をいただいた後、作業開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご依頼日程の確認

    お客様のご希望の日時をお伝えください。

  4. STEP 4

    現地調査

    ご希望通りのお日にちにお伺いいたします。

  5. STEP 5

    施工場所の確認

    お客様のご希望をしっかりとお聞きし、対応作業をご提示します。

  6. STEP 6

    作業内容のご確認

    作業内容にご確認をいただいた後、作業開始です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちは庭木の伐採や剪定に対応可能ですが、お庭造りの方もサポートする仕事をしております。住宅内部から見るお庭と、住宅外部から見るお庭とでは得られる印象が異なります。そのどちらも良好な印象を持つことこそ、快適な住まい環境とするために必要なものとなっています。藤生造園土木では様々なご依頼を受け持ってきた実績から、豊富な経験と確かな技術を揃えたスタッフばかりです。お客様の理想のお庭造りのために、全力で対応可能な藤生造園土木にお任せください。

    藤生造園土木からのコメント

    暮らしを豊かにするためにもお庭の手入れを行いましょう

    【お庭のトラブルはつきものです】 ご家庭内のお庭は、定期的な手入れを行っていますか?景観を大事にするのも、居住者の務めと言えます。私たち藤生造園土木ではお庭のあらゆるトラブルに対応することが可能であり、より住みやすい環境づくりに取り組んでおります。お庭でのお困りごとや改善したいというご希望は、是非藤生造園土木にお任せください。 【庭木がもたらす被害】 住宅の緑として、重要な役割を持っている庭木。みなさんのお庭にも存在しているものと思われます。桜であれば春には桜吹雪が楽しめ、また夏には気持ちのいい木陰を作ってくれますね。しかし、庭木は常に生長を続けるものであるため、放っておくと様々なトラブルを引き起こしてしまいます。伸びすぎた庭木は近隣住民の敷地内にも及んでしまうことがあり、隣人との関係が悪くなるばかりか、庭木が住宅に傷をつけてしまった場合、器物損壊として訴えられてしまうことも考えられるのです。その被害を回避するためにも、伐採や剪定が必要なものとなっています。 【お庭の大事な役割】 ただ、そのようなトラブルを防いでいれば、庭木はもちろん、お庭は日々の生活に大きく貢献をしてくれます。緑がある生活はもちろんですが、清潔なお庭は外観のイメージも良く、周りの住民からも好印象を抱かせることもできるのです。その全ては居住者にも同じことが言えるため、お庭の手入れは日ごろから行うことが良いでしょう。どのように行っていけばいいのか、そうした疑問をお持ちであれば、藤生造園土木へお気軽にお問い合わせください。快適なお庭をサポートさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    藤生造園土木の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採に適した時期を知りたいです。教えてくれますか?
    A 伐採の適切な時期としては、木の生長速度が最も遅くなる秋から冬がおすすめです。しかし、伐採が必要な状態にあるならば、時期を関係なく行うほうが良いため、特に気にする必要は無いと言えます。お庭の模様替えのためであれば、雑草も生えにくい寒い時期に行うほうが得策です。
    Q 剪定を依頼した後、伐採も併せてお願いしてもいいのでしょうか?
    A 対応可能です。剪定を行っても理想のお庭に近づいていないのであれば、全力で対応させていただきます。ですが、事前に決めておいていただけると作業時間も短縮できるため、なるべくならどちらを行うのか明確にお伝えいただければ幸いです。
    Q 理想のお庭像を明確にはお伝えできないのですが、改善したいです。お願いしてもよいですか?
    A 納得いただけるお庭造りのために、私たちはサポートさせていただきます。お客様の理想のお庭造りのためにも、些細なお悩みであってもご相談ください。素敵な外観をつくることを目標に、快適なお庭を実現させましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住宅の敷地内が作業場所となりますので、対象となる周辺に物を置かれている場合は別の場所に移動していただきますようお願いいたします。作業をスムーズに行うためにも、お手数ではありますがご協力いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    依頼内容の変更は、なるべく対応できるように努めますが、場合によっては対応を受けることが難しいこともありますので、ご了承ください。また、キャンセルにつきましても同様であり、当日のキャンセルは極力お控えください。

    藤生造園土木の会社概要

    住所 群馬県太田市藪塚町2703-1
    電話番号 0277-78-2532
    営業時間 7時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL