便利屋 アットホーム原村 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 76
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164691

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • メンテナンス会社14年の経験を活かしお困りごとを親切丁寧に対応します。

  • 家や車庫や電線など、倒れたら困る所に生えている木を安全に低価格で伐採します。

  • 現状のお困りごとを伺い、お客様のニーズに合わせ柔軟にご提案いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 生活110番で伐採業者を探していたのですが、業者が多くていまいち決められませんでした。

    4

    伐採

    中尾 六郎さん 2016.12.30

    生活110番で伐採業者を探していたのですが、業者が多くていまいち決められませんでした。手あたり次第電話してみて、対応と見積もりを聞いていたのですが、そこで一番良いなと思えたのが便利屋・アットホーム原村さんでした。伐採しに、家まで来てもらったのですが、早い対応で助かりました。周りへも一切迷惑が掛からなかったので良かったです。

  • 祖父が昔から木が好きで、私の時には庭に木がたくさんありました。

    4

    伐採

    滝田 慶太さん 2016.12.17

    祖父が昔から木が好きで、私の時には庭に木がたくさんありました。ですが、毎年毎年、掃除から、蜂の巣ができたりなど、困る事だらけでした。さすがに木を伐らないと悩みが尽きないと思い便利屋 アットホーム原村さんに連絡して、伐採してもらいました。金額を提示してもらったのですが、その金額に対して満足できるサービス内容だったので良かったです!

  • 実家に帰った時に木が隣の家にまで侵入しかねない状態になっていたので

    4

    伐採

    池本 由宇さん 2016.11.30

    実家に帰った時に木が隣の家にまで侵入しかねない状態になっていたので、父に承諾を得て、アットホーム原村さんに連絡してまずは視てもらいました!やはり、このまま伸びると確実に近所に迷惑が掛かるという事だったので、伐採作業をお願いしました!結構高い木だったのですが、慣れた手つきでどんどん伐採していったのでさすがはプロだなと感心しました!

  • 庭に植えてある木の根元が腐ってしまい、折れてしまう心配があったので伐採作業の評判が良く、実績のあるこちらに木の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    磯野 ひろみさん 2016.11.30

    庭に植えてある木の根元が腐ってしまい、折れてしまう心配があったので伐採作業の評判が良く、実績のあるこちらに木の伐採を依頼しました。住宅が密集している場所なので、切った際に隣近所を傷つけてしまわないか心配していたのですが、倒れる角度などをきちんと考えてくれ、何事もなく無事に伐採して頂きました。ありがとうございました。

  • 家の敷地内に10m程の樹木があるのですが、成長しすぎて電信柱に当たってしまいそうだったので今回伐採しようと決意しました。

    4

    伐採

    小平 明さん 2016.11.30

    家の敷地内に10m程の樹木があるのですが、成長しすぎて電信柱に当たってしまいそうだったので今回伐採しようと決意しました。便利屋アットホーム原村さんに連絡して調査に来てもらいました。その際に話を熱心に聞いて下さり、説明も丁寧に分かりやすくして頂けたので伐採をお願いしまいした。10m程あった木は、高さ30cm程に伐ってもらえまして、電柱へ当たる心配は一切なくなったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採でお困りではないですか?】 周辺の影響が怖くて伐採が行えない、スペースが狭く伐採が難しいなど伐採でお困りの場合は弊社までご相談ください!庭木の伐採は工具を使用するため細心の注意を払う必要がありますが、その他にも倒れてきた木で周辺にダメージを与えない洋にする必要や、事故にも気を付ける必要があります。私たちは長年伐採を行ってきたので、このようなトラブルを起こさないように安全管理を徹底し作業いたします。 【業務内容】 ・樹木の伐採、剪定 ・草刈り ・大工仕事 ・屋根の落ち葉掃除 ・煙突掃除 ・その他生活に関する業務 上記以外にもお力になれることがあるかもしれませんので、一度ご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    現地で庭木の大きさを確認しお見積りをご提示致します。

  3. 03.伐採開始

    ご納得頂けたらご説明をさせて頂き、作業に取り掛かります。

  4. 04.作業完了

    伐採の内容をご確認頂きお客様にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    現地で庭木の大きさを確認しお見積りをご提示致します。

  3. STEP 3

    伐採開始

    ご納得頂けたらご説明をさせて頂き、作業に取り掛かります。

  4. STEP 4

    作業完了

    伐採の内容をご確認頂きお客様にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • エイジ

私たちはメンテナンス会社14年の経験を活かし庭木の剪定や伐採をさせて頂いております。庭木は生長しすぎることで、倒木の危険性も高まり、また電線などに触れてしまうこともあります。トラブルを回避するためにも、成長しすぎた庭木や、腐食が進行している樹木は伐採されることをお勧め致します。弊社では、安全管理に配慮し、庭木の伐採に対応させて頂きますので、お困りでしたら一度ご相談ください。

    便利屋 アットホーム原村からのコメント

    どんな高い木でもどんな場所でも伐採します 親切・丁寧にご用件を伺います

    【安全に伐採いたします】 「便利屋 アットホーム原村」では、庭木の伐採や剪定、草刈りなどに対応しております。どの作業も多くの経験があるので自信が御座いますが、特に木の伐採は、山林の木は当然ですが、建物や電線の近くに高い木があって、台風などで木が折れたときに被害が出るような困った木を安全に伐採する特殊技術を持っており、クレーンを使うより低価格に伐採することができます。また、根元からバッサリ切ることも、枝おろしにみでも柔軟に対応し、伐採した木を使い建物にする事など楽しみ方をアドバイスさせていただきます。厳しく素敵な自然の中で培ったノウハウで皆さまの暮らしをサポートさせていただきますので、伐採や剪定でお困りでしたらお気軽にご相談ください。皆様のお問い合わせをお待ちしております。 【安全な作業をお約束します】 木々の伐採には様々なことに配慮する必要があります。倒れてきた時の角度も考えなければ事故に繋がってしまうので、作業前はそのようなことも計算しなければなりません。また、倒れた木が家屋にダメージを与えてしまうことも考えられます。もちろん、周辺の庭木や近隣の住宅にも影響してしまうことがあるため、作業前にはそのことも含め、安全管理を徹底しなければなりません。弊社では事故やトラブルが起きないよう作業員全員で綿密に打ち合わせを行い、お客様にしっかりと作業説明を行います。その後、細心の注意を払い伐採作業に取り掛かりますので、木の伐採でお困りでしたら一度ご相談ください。不要な木などは伐採対象となりますが、根本が腐っている木なども倒木の危険がありますので、速やかに伐採という選択を検討されたほうがよいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    施⼯事例

    建物に隣接した木の伐採
    Before
    After
    ▶▶▶

    便利屋 アットホーム原村の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 依頼した木のほかに、倒れそうな木はありますか
    A 現地で枝葉の状態や、幹の状態、生えている場所から判断しアドバイスさせていただきます。
    Q 根本が腐っている木が倒れそうで怖いのですが。
    A すぐにご相談ください。腐食が進んでしまっている樹木は台風などの災害で倒木しやすいため、早急に伐採したほうがよいでしょう。狭い場所の樹木も安全に撤去致しますのでご安心ください。
    Q 隣の自宅に庭木が入ってしまっているので伐採をお願いできますか?
    A 直ぐに対応させて頂きますのでお問い合わせください。また、剪定も対応しておりますので、多少の枝が掛かっている場合であれば枝の剪定をさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    庭木の伐採につきましては、お庭の面積や庭木の大きさに関係なく対応させて頂きます。また、伐採作業では危険を伴うことも御座いますので、作業現場から離れてお立会いくださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    弊社では作業日の変更なども承っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。ご相談頂きましたら早急にお客様のご希望のお日にちに調整させて頂きます。ただ、キャンセルをお申込みになられる場合は必ずお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

    便利屋 アットホーム原村の会社概要

    住所 長野県諏訪郡原村原山1077-131
    電話番号 090-7952-3792
    営業時間 8時~19時
    定休日 不定休
    設立年 2015年6月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL