ファミリー南岩手店の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が垣根を越えて隣に侵入してしまいました。

    4

    伐採

    富田 芽以さん 2016.12.24

    庭の木が垣根を越えて隣に侵入してしまいました。大きくなってしまったのでいつもお願いしているファミリー南岩手店さんにお願いして伐採して頂きました。いつも親切で丁寧な仕事ぶりで安心してお任せしています。庭の管理のアドバイスをして頂いたり、植木の知識をもらえたりと、感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

  • 庭に植えたクルミの木が大きくなり毎年毛虫が発生、どうしたらよいか迷っていました。

    5

    伐採

    玉山 慶太さん 2016.11.30

    庭に植えたクルミの木が大きくなり毎年毛虫が発生、どうしたらよいか迷っていました。ファミリー南岩手さんに相談すると、この際伐採しましょうということでお願いしました。木がなくなってしまうことに躊躇しましたが結構大きくなっていましたので、切り株を椅子にして頂くことにしました。庭の悩みもなくなり、木も再利用出来てこちらに相談して良かったと感謝しております。

  • 庭にある樹木が大きくなってきて、管理も大変ですし、落ち葉や枝の掃除が大変になってきたので伐採する事にしました。

    4

    伐採

    ナリタ ケイシさん 2016.11.30

    庭にある樹木が大きくなってきて、管理も大変ですし、落ち葉や枝の掃除が大変になってきたので伐採する事にしました。ファミリー南岩手店さんに連絡して打ち合わせを私の家でしていると、切り株をテーブルなんかに出来ますよ!と言われて、それいいなと思い、伐採と伐採した切り株をテーブルにしていただく仕事をお願いしました。伐採は綺麗に伐りとられ、テーブルは見事なテーブルが出来上がりました!処理するだけでなく再利用も大事な事ですね!今も庭のテーブルとして使っています!

  • 家を増築することになり隣接する栗畑の伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    福士 ひとりさん 2016.11.23

    家を増築することになり隣接する栗畑の伐採を依頼しました。全部切ってしまおうと思っていたのですが端の方で1,2本残しておいた方がお庭としては素敵かもしれませんよとアドバイスを頂き数本は残しました。残しておいて良かったと今ではつくづく思うので良いアドバイスを頂いたと思います。作業の手際や後片付けもきちんとしていましたし、見積もり金額も最初に家にきてもらい出した金額と同じで追加料金などはかかりませんでした。

  • 庭木の管理がしっかり出来ていなかったのか、木が腐ってしまいました。

    4

    伐採

    ドイ ミキオさん 2016.11.11

    庭木の管理がしっかり出来ていなかったのか、木が腐ってしまいました。このまま放置していても悪くなる一方なので、とりあえずファミリー南岩手店さんに連絡して視てもらいました。すると、やはり伐採はしておいた方がいいとの事でした。すぐに伐採作業に取り掛かってもらい、綺麗に切り落としてもらいました。対応も早いし助かりました。

  • 庭木を手入れしていて、今までは綺麗な外観だったのですが、最近は木が伸びてきて、手入れが出来なくなってきました。

    4

    伐採

    藤原 未來さん 2016.10.27

    庭木を手入れしていて、今までは綺麗な外観だったのですが、最近は木が伸びてきて、手入れが出来なくなってきました。そうすると、上の方だけ手入れできなくて、外観も悪くなってきました。ファミリー南岩手店さんに、今の現状を話し、伐採する事にしました。切り倒した木は全てトラックで処分してくれて、自分が処理する必要は一切ないので、楽で良いですよ!

対応エリア

基本情報

ファミリー南岩手店
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日