佐藤林業の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神社を経営しているのですが、一つだけ木が病気になってしまいました。

    4

    伐採

    菅谷 博明さん 2016.11.30

    神社を経営しているのですが、一つだけ木が病気になってしまいました。その木は元々大きいし、ちょうどいい機会だと思い佐藤林業さんに伐採してもらいました。スタッフさんと話していたのですが、とにかく木の知識が豊富で色々な情報を教えてもらえました。知識だけでなく、技術も素晴らしく、チームとの連携で見事、木を伐採してもらえました。

  • 敷地内に大きな木があるのですが、どうやら一部が腐ってしまったようで、困っておりました。

    3

    伐採

    塚本 しぼりさん 2016.11.30

    敷地内に大きな木があるのですが、どうやら一部が腐ってしまったようで、困っておりました。インターネットでいろいろと検索をしましたが、こちらの業者に伐採をお願いする事にしました。無事に伐採してもらい、他の木も含めて綺麗にしていただきました。料金は思ったよりもお安く、仕事も丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。

  • 爺さんが生前の時からある木なのですが、今では大きくなりすぎて管理が大変になったので伐採をお願いする事にしました。

    4

    伐採

    福士 充則さん 2016.11.30

    爺さんが生前の時からある木なのですが、今では大きくなりすぎて管理が大変になったので伐採をお願いする事にしました。佐藤林業さんに調査に来てもらい見積もりもお互い納得する値段だったので伐採の仕事をお願いしました。仕事はとてもスムーズで、綺麗に伐採して頂けたので満足しています。伐った後、木がスッキリしたので光が家に入ってきたり、虫が少なくなったりと、良い事尽くしでした!!

  • 庭の木が大きくなったのは喜ばしい事なのですが、これ以上大きくなられても、倒れてしまう可能性があるので、すぐにでも伐採してくれる業者を探しました。

    4

    伐採

    小林 京子さん 2016.11.15

    庭の木が大きくなったのは喜ばしい事なのですが、これ以上大きくなられても、倒れてしまう可能性があるので、すぐにでも伐採してくれる業者を探しました。そこで佐藤林業さんにお願いしたのですが、スピーディな対応や安全を確保しながらも迅速に伐ってもらえたので満足でした!見積もりも他の業者より低価格で対応しているのでおすすめですよ!

  • 自宅の庭に植えられている巨木2本を根っこも含めて伐採しようと思っていたのですが、重機や木工道具は使えないのでプロに全てをしてもらう事に決めました。

    5

    伐採

    武内 真希さん 2016.11.13

    自宅の庭に植えられている巨木2本を根っこも含めて伐採しようと思っていたのですが、重機や木工道具は使えないのでプロに全てをしてもらう事に決めました。電話をして見積もりをした際にすぐに作業に入ってもらえる事になった業者にお願いしたところ、とても手際良く作業を進めて下さったので連絡からわずか2日で作業は終わりました。スピーディー且つ丁寧な作業に感心したので、また庭関連の悩み事が出来たらお世話になりたいです。

  • 我が家の庭にある木があまりにも育ち過ぎたので伐採してもらおうと業者さんを探すべく生活110番のサイトにアクセス。

    4

    伐採

    木内 里奈さん 2016.10.29

    我が家の庭にある木があまりにも育ち過ぎたので伐採してもらおうと業者さんを探すべく生活110番のサイトにアクセス。佐藤林業を見つけ、業者さん情報を読んでみたらピンとくるものがあり即連絡。現地調査をしてわかった事が我が家の木がスギの木だった事。花粉症の原因でもあったので伐採をお願いしました。見積もりも納得な上、伐採された木も持って行って下さり助かりました。花粉症も治りそうです!

対応エリア

基本情報

佐藤林業
住所
山形県米沢市成島町3-2-90-1
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日
住所
山形県米沢市成島町3-2-90-1
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日