BRC高知 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3013

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の安全のためにも見えない部分までしっかりと施工いたします!

  • お悩みに合わせて的確なアドバイスと施工プランをご提供いたします!

  • 勉強熱心なスタッフの高度な技術と高品質なサービスが好評を得ています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 裏庭の土砂が崩れやすくいつも大雨の際には片付けなくてはならず、足腰に負担をかけるのでブロック塀の施工をこちらの業社に依頼しました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    浜本 俊介さん 2016.12.26

    裏庭の土砂が崩れやすくいつも大雨の際には片付けなくてはならず、足腰に負担をかけるのでブロック塀の施工をこちらの業社に依頼しました。気軽に相談できる業者さんで始終安心して任せることができました。穴掘りから廃土まで一貫して工事が行われました。今では裏庭の土砂も崩れることなく梅雨の時期前に施工工事が終了し良かったと思います。仕事の方も丁寧で迅速な業者さんでした。また機会があったら依頼したいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事】 ・ブロック塀の新設 ・ブロック塀の補修 ・門柱、門塀などのブロック工事 ※この他、ブロック工事に関するご依頼を承ります。 【コンクリート工事】 ・駐車場のコンクリート舗装 ・玄関アプローチのコンクリート舗装 ※この他、コンクリート工事に関するご依頼を承ります。 【対応可能なエリア】 高知県・・・安芸市・香美市・宿毛市・土佐清水市・四万十市 ※上記以外の市町村にも対応可能です。詳細はお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご依頼内容の詳細を伺い現地調査を行います。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提示いたします。

  4. 04.打ち合わせ

    工事について詳細の打ち合わせを行います。

  5. 05.工事開始

    周辺の安全に配慮しながら工事を進めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご依頼内容の詳細を伺い現地調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    工事について詳細の打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    工事開始

    周辺の安全に配慮しながら工事を進めます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちBRC高知は、初心を忘れずに勉強し続け、新しい知識と技術を吸収するようにしています!今までのお客様からは、高い評価をいただいてきました。今後も、よりよい技術・サービスをご提供できるように、スタッフ一同精進してまいります。高知県にて、ブロック工事・コンクリート工事をご検討中の方、ぜひ私たちにご相談ください。お客様の力となれるよう、精一杯努めさせていただきます!

    BRC高知からのコメント

    高知県でのブロック工事・コンクリート工事承ります!

    高知県にて建築工事業を主な事業内容として活動しております、BRC高知です。弊社は、数多くの現場経験を積んできましたので、ブロック工事・コンクリート工事に関しても、卓越した技術を有していると自負しております。スタッフ一人一人が職人として、工事に対しての安全管理の徹底と、高品質を維持するように努めております。安全なブロック塀を造ってほしい、雨の日でも車の出し入れがしやすい駐車場にしたい、そんなお悩みを抱えていましたら弊社にご相談ください。今までの経験を活かして、お客様に満足していただけるような施工にてお悩みを解決いたします。お悩みを解決いたします。お悩みを解決いたします。 【安全なブロック塀に大事なこと】 ブロックを積み上げるだけで、安全な塀ができるわけではありません。崩れにくいブロック塀にするためには、土台をしっかりと造りこむ必要があります。コンクリートで土台を造りあげ、鉄筋を入れるのです。土台、ブロックのなかに鉄筋を入れることによって、崩れにくく安全なブロック塀が出来上がります。弊社は、お客様の安全のためにも、施工後見えなくなってしまう土台やブロック塀の内部に関しても、しっかりと施工を行っていきますので、安心してお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    BRC高知の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀が傾いているように見えます。工事が必要でしょうか?
    A 傾いているブロック塀はとても危険です。自動車の衝突事故、地震などですぐに崩れてしまう恐れがありますので、お早めに工事されることをおすすめいたします。弊社にお任せいただければ、まずはブロック塀が傾いているのか、どんな工事が必要なのかをお調べいたします。
    Q ブロック塀の控え壁はの設置はなにか規定がありますか?
    A はい、塀の長さ3.4メートル以下ごと、塀の高さの5分の1以上の控え壁を設置する必要があります。安全なブロック塀にするためにも、最低限決められている基準です。弊社は、基準に従って施工いたしますので、ご安心ください。
    Q 車1台分の駐車場をコンクリート舗装するのに何日かかりますか?
    A お車1台分といいましても、どれほどの広さかによって工期が左右されます。また、コンクリートが固まり、お車を停められるようになるまでに1週間ほどかかります。お問い合わせをいただいたのちに、現地の広さなどを考慮しておおよそのスケジュールをご提示させていただきたいと思います。まずは、弊社までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様に満足していただけるサービスをご提供するために、工事に着工するまで時間をかけて打ち合わせをすることもございます。お客様のご意見を十分に反映するためですのでご理解とご協力をお願いいたします。また、どんなに些細なことでも構いませんので、ご要望はお気軽にお申しつけください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル・工事内容の変更につきましては、事前に担当スタッフよりご説明いたします。また、工事内容の変更によって生じる費用の増減についても担当スタッフがご説明いたします。ご納得いただいたうえで、変更を承りますのでご安心ください。

    BRC高知の会社概要

    住所 高知県高知市薊野西町1-1-10
    電話番号 0888458582
    営業時間 08:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 平成19年9月11日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~brckouchi/index.html