小浜上田建材株式会社滋賀営業所 バルコニー設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大規模な工事から小さな修繕修理対応まで、専門のスタッフが丁寧にご対応致します。 お客様の快適な暮らしをサポートし、信頼を頂いて末永いお付き合いを目指します。 地域のお客様に安全、快適、清潔な住環境を提供することが私たちの使命です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

具体的な完成イメージを共有しましょう 弊社でバルコニー設置やご自宅のリフォームをお受けする際は、お客様がどのような出来上がりにしたいか、またそこでどんな風に過ごしたいかをしっかりとヒアリングしてから作業を行うことを大切にしております。なかなかイメージがわかないので提案して欲しいというご依頼も承りますのでお気軽にご相談下さい。 様々なタイプがあります バルコニーの種類は多種多様です。色や大きさ、材質は多岐にわたり、お客様の使用目的や好み、設置する場所との相性や雰囲気によってどれを選ぶかが変わってきます。例えば材質で言うと、自然な雰囲気を大切にしたい場合には木製が好まれますが、錆びにくいものにしたい場合はアルミバルコニーが選ばれます。 各種料金はお問合せください。 営業時間は午前8時~午後5時です、毎週日曜日は定休日となっております。 対応業務として、総合建築資材や住宅設備機器等の販売と各種工事、バルコニー設置を含む住宅のリフォーム全般承っております。水回りのリフォームはもちろん、増改築など大規模な工事から小さな修理まで柔軟に対応致します。

小浜上田建材株式会社滋賀営業所からのコメント

コスト面と仕上がりの両方でお客様にご満足頂く自信があります。

弊社では、バルコニー設置やご家庭のリフォームを通してお客様と共に快適で豊かな暮らしを考え、お客様に感動して頂けるような質の高い仕事を目指しております。そのためにも弊社在籍のスタッフは専門知識の習得と技術・技能の研磨に日々努めております。バルコニー設置については、商品選定の段階からご相談をお受けしておりますので、どのようなものを選んだらよいかお悩みの際はお気軽にお問合せ下さい。ご自宅や設置場所を拝見した上で、お客様のお好みを取り入れながら商品選定を行い、設置後の完成イメージを共有いたします。頼んでよかったと言って頂けるような信頼できる仕事を致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q バルコニーを新しいものに取り換えたいのですが
A 対応可能です。既設のバルコニーを撤去した後、新しいものの据付けを行いますので設置のみの工事よりも料金と期間がかかります。

対応エリア

    • 高島市

対応サービス一覧

小浜上田建材株式会社滋賀営業所の会社概要

住所 滋賀県高島市新旭町旭654-1
電話番号 0740-25-2515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL