安部建設株式会社 バルコニー設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富で実績ある専門スタッフが、エクステリアのご依頼に対応いたします! エクステリアを設置した後も、しっかりアフターフォローしておりますので安心です! お客様のご依頼に丁寧に対応し、安心していただけるように施工後の確認もしっかり行います!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【本格的な作業をします】 弊社はバルコニーに関する本格的な作業を引き受けています。 しっかりとした対応を心がけ、お客様のお悩みを解消させるのが特徴です。 長年にわたってバルコニー設置を手がけているため、安心してお任せいただくことができます。 どのようなご依頼でもお任せいただきたいです。 【エクステリアのプロ】 弊社はエクステリアの状況をしっかりと確認した上で、バルコニー設置の作業をしています。 設置するのが難しいと考えている方も、実際には可能なケースがあるためご相談いただきたいです。 プロの目で確認することで、設置することができるのか不可能かが分かります。 ▼安心感のある料金での対応 作業を引き受けるに当たっては、お客様が料金面で不安に感じてしまうことがないように配慮しています。 リーズナブルな金額を提示するように努め、安心感を持っていただけるようにするのです。 作業の品質は高いものになっているため、お気軽にご相談いただくことができます。

安部建設株式会社からのコメント

バルコニー設置をご希望の際にはプロの技術で施工する弊社にお任せください!

私どもでは、お客様に質の高いサービスをご提供することに努めており、ご利用しやすい価格での施工を心がけております。雨の多さや雪の積もりやすさなど、地域の土地に合ったトラブルに対応出来るようなエクステリアの施工を行っております。エクステリアに関するお悩みや疑問がありましたら、弊社まで何でもご相談ください。お客様のご希望のエクステリアを実現させるために、弊社スタッフが全力で対応させていただきます。また、お客様のお求めやすい価格での施工をご提案いたしますので、打合せで細かなご要望をお聞かせください。設置後のアフターフォローの体制も整っておりますので、安心してご利用いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 設置予定のところにアンテナがあるのですが?
A アンテナ破損の恐れがありますので、取り外しが必要になります。あらかじめ電気店等に取り外しを済ませておいてください。

対応エリア

    • 大阪市住之江区

    • 大阪市

対応サービス一覧

安部建設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2丁目7-5
電話番号 06-6673-5114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL