インテリアワーク福岡有限会社 バルコニー設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 常にお客様第一主義を心がけ、親切丁寧なサービスを安心価格で提供します。 経験豊富なスタッフが丁寧な施工を行い、品質検査後に納品させていただきます。 お客様のご要望やご予算にしっかりと対応する、最適な工事プランを提案します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

エクステリア工事は周辺環境との調和が大事 バルコニー設置などのエクステリア工事は自宅の空間だけで完結するものではなく、周辺環境との調和が大切です。 見通しの悪い場所に設置するフェンスを見渡しの良いものにするなど、ちょっとした工夫で住環境の快適度は格段に上がります。 弊社はこうした工夫のノウハウも充実しております。 白華現象についての豆知識 白華現象はモルタル内部の水酸化カルシウムが雨によって流れることで発生する現象です。 放置しても大きな実害はあれませんが、景観の悪さが気になる場合はブラシなどを使って取り除くことをおすすめします。 インテリアワーク福岡ではこうしたトラブルに関する相談も積極的に受け付けております。 インテリアワーク福岡はお客様第一主義です インテリアワーク福岡は経験豊富な熟練スタッフが、お客様と綿密な打ち合わせを行うことでご予算、ご要望に応じた理想の工事プランをご提案いたします。 見積もりから施工まで責任を持ってスピーディーかつ丁寧に作業いたしますので、エクステリア工事をご検討の際はぜひインテリアワーク福岡におまかせください。

インテリアワーク福岡有限会社からのコメント

お客様の理想の暮らしの実現を、経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。

インテリアワーク福岡有限会社では、バルコニー設置に関する各種サービスを提供しています。バルコニーをはじめとした各種エクステリア工事に対応しますので、「日当たり良好なガーデンルームを設置したい」「お茶が気軽に楽しめるテラスが作りたい」など、弊社まで気軽にご相談ください。弊社では現場となるお客様の住宅を実際に確認した上で、各種工事プランや費用の見積もりを提示させていただきます。設置場所が限られる場合や予算が限られる場合などにもしっかりと対応しますので、条件が限られる方も遠慮なくお問い合わせください。経験豊富な作業スタッフが、丁寧で確実な作業を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 2階にバルコニーを設置することは可能ですか?
A バルコニーにはいくつかのタイプがありますので、設置することは可能です。ただし、選択したタイプによっては大規模な工事となる可能性があります。

対応エリア

    • 福岡市中央区

    • 福岡市

対応サービス一覧

インテリアワーク福岡有限会社の会社概要

住所 福岡県福岡市中央区小笹1丁目3-4-2F
電話番号 092-524-3158
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL