有限会社富山カッター工事(富山市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山市にある父から譲り受けた駐車場があり、かなり古くから作っている駐車場なのですが、まだ土だったので、今回アスファルト工事をしたく、付近にあるこの業者さんに依頼することにしました。

    3

    アスファルト工事

    寺岡 真悠子さん 2016.10.22

    富山市にある父から譲り受けた駐車場があり、かなり古くから作っている駐車場なのですが、まだ土だったので、今回アスファルト工事をしたく、付近にあるこの業者さんに依頼することにしました。電話してすぐに現地調査をしてくれました。暑い夏の日だったのですが、とても綺麗に作業してくれ、1日で整備してくれました。利用者が増えよかったです。

  • 店を経営しているのですが、いつも駐車スペースが足りなくて困っていたので、思い切って庭をアスファルト舗装して駐車場にすることにしました。

    4

    アスファルト工事

    湯浅 陽介さん 2016.10.21

    店を経営しているのですが、いつも駐車スペースが足りなくて困っていたので、思い切って庭をアスファルト舗装して駐車場にすることにしました。初めての大掛かりの工事だったので不安がありましたが、こちらのスタッフさんが丁寧に説明してくださったおかげで、安心して任せることができました。駐車場として問題なく使用することができています。

対応エリア

基本情報

有限会社富山カッター工事(富山市)
住所
富山県富山市東大久保406-1
営業時間
定休日
住所
富山県富山市東大久保406-1
営業時間
定休日