有限会社西根舗装建設盛岡営業所(盛岡市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学の敷地内の一部の中庭をアスファルトの道路にしたくて、有限会社西根舗装建設さんに依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    出口 敏也さん 2016.11.13

    大学の敷地内の一部の中庭をアスファルトの道路にしたくて、有限会社西根舗装建設さんに依頼しました。数日後に来て頂いて、図面の確認と打ち合わせをしました。お願いできそうでしたので、そのまま日程など相談して進めて頂きました。とても良い感じに出来上がりまして、安心しました。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 子供が車を買うことになり、庭の一部を駐車場として使用することになりました。

    5

    アスファルト工事

    安達 大さん 2016.11.12

    子供が車を買うことになり、庭の一部を駐車場として使用することになりました。今までは芝生だった場所です。西根舗装建設さんにアスファルト工事をしてもらい、立派な駐車スペースが完成しました。個人からの施工依頼を受けてくれるか心配でしたが、普通の工務店と同じような感じで利用できました。アスファルト工事をしてくれる会社を探している人にはおすすめの会社です。

  • 空き地をいくつか所有しているのですが、有効活用したいと思い駐車場にすることにしました。

    4

    アスファルト工事

    末吉 和香さん 2016.11.11

    空き地をいくつか所有しているのですが、有効活用したいと思い駐車場にすることにしました。はじめにアスファルトで舗装したいと思ったので、有限会社西根舗装建設さんに見積もりを依頼しました。かなりの面積になるので長期間の工事になると思っていたのですが、価格はリーズナブルで工事日数も短くて良かったです。手際よく作業してくださり、ありがとうございました。

  • 岩手県立美術館まで5分のところに住んでいるので、盛岡出身の萬鉄五郎の作品がいつでも見ることができます。

    4

    アスファルト工事

    林田 まひるさん 2016.11.10

    岩手県立美術館まで5分のところに住んでいるので、盛岡出身の萬鉄五郎の作品がいつでも見ることができます。庭付きの一戸建て住宅を購入したのですが、車庫が無かったので庭を一部つぶして駐車場にしていました。ところが、雨の日はズボンの裾が濡れますし、冬になると雪で泥濘になります。市内の業者に頼んで駐車スペースをアスファルトにしてもらいました。

  • 会社を経営してます。

    5

    アスファルト工事

    明石 杏さん 2016.10.31

    会社を経営してます。自社ビルの敷地内のアスファルト工事をこちらに依頼しました。相場はわからないのですが思っていたよりずっと安く済み、ホッとしています。作業員さんも大変礼儀正しく感じが良かったのでここを選んでよかったなと思いました。その後、友人にも紹介したのですが、大変喜ばれました。自信を持ってお勧め出来ますよ!

対応エリア

基本情報

有限会社西根舗装建設盛岡営業所(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市住吉町12-3
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市住吉町12-3
営業時間
定休日