大林・坂本共同アスコン(鹿児島市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の目の前の敷地を駐車場にしようと思い、砂利の敷地をコンクリートに変えてもらう事にしました。

    3

    アスファルト工事

    ノナカ エイゴさん 2016.11.27

    自宅の目の前の敷地を駐車場にしようと思い、砂利の敷地をコンクリートに変えてもらう事にしました。沢山の業者に見積もりを取っていたのですが、こちらの業者さんが一番早く見積もりをして頂き、工事行程などを分かりやすく説明してくれたので選びました。依頼後はスムーズに工事をして頂き、トラブルもなく駐車場を作る事が出来ました。

  • 家の庭は砂場があるのですが、孫がもう砂場で遊ぶことがなくなったので、アスファルト舗装にし新たに遊べるように変えようと思い依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    吉永 蒼甫さん 2016.11.26

    家の庭は砂場があるのですが、孫がもう砂場で遊ぶことがなくなったので、アスファルト舗装にし新たに遊べるように変えようと思い依頼しました。大林・坂本共同アスコンさんにお願いしたのですが、価格が非常にリーズナブルでしたので助かりました。手際の良いスタッフさんが数日で綺麗にアスファルト舗装してくださり、あっという間に終わりました。

  • 家の周りに私道があるのですが、アスファルトにヒビがはいっており、ボロボロになり車を走らせると揺れて揺れて大変だったので、アスファルトを張りなおしてほしいと大林・坂本共同アスコンさんに電話をしてみました。

    3

    アスファルト工事

    谷川 麗奈さん 2016.11.25

    家の周りに私道があるのですが、アスファルトにヒビがはいっており、ボロボロになり車を走らせると揺れて揺れて大変だったので、アスファルトを張りなおしてほしいと大林・坂本共同アスコンさんに電話をしてみました。あまり大きくない私道なので断られるかと思いきや、うちの周りをよく見て見積もりを作ってくれました。感じのよい人が担当してくれたのでよかったです。おかげで私道もきれいになり、車もスムーズに走るので感謝しています。

対応エリア

基本情報

大林・坂本共同アスコン(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市犬迫町9780-1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市犬迫町9780-1
営業時間
定休日