昭和シェル石油株式会社高松アスファルト基地(高松市) アスファルト工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場をつくるのにアスファルトで舗装する必要があり第三者からの助言もありここに発注しましたが正解だったと思っています。

        4

        アスファルト工事

        大和 彩華さん 2016.11.20

        駐車場をつくるのにアスファルトで舗装する必要があり第三者からの助言もありここに発注しましたが正解だったと思っています。こっちはいくらかかるのかわからなくて、結構不安だったんですけどわかりやすく料金に関する説明をいれてくれたんです。大手の会社だけあってか、作業もきめが細かいというか予想以上に丁寧にしてくれたんです。

      • 自宅駐車場にアスファルトを敷いてあるのですが、経年劣化のせいか表面にヒビが入り、穴ぼこの状態に。

        3

        アスファルト工事

        佐川 遥さん 2016.11.19

        自宅駐車場にアスファルトを敷いてあるのですが、経年劣化のせいか表面にヒビが入り、穴ぼこの状態に。車がパンクしても困りますので、アスファルトを直してくれるところはないかとネットで調べておりましたら、昭和シェルさんで直してもらえるとわかり早速電話することに。こういうのって法人のみの受付しかしてないんじゃないかと思ったのですが、我が家のような個人の依頼でも大丈夫とのことでした。料金がいくらぐらいなのかわからず、見積もりをお願いしたのですが、思ってたよりも安くできそうでしたので安心してお願いすることができました。仕上がりもきれいでさすが昭和シェルさんだなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      昭和シェル石油株式会社高松アスファルト基地(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市朝日町4丁目17-1
      電話番号 087-851-2458
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL