大成ロテック株式会社(鳥取市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 道路を通行中にひび割れが気になりました。

    3

    アスファルト工事

    内山 貴美子さん 2016.10.16

    道路を通行中にひび割れが気になりました。子供が怪我をしてしまうと困るので大成ロテック株式会社に問い合わせてアスファルト工事をしてもらいました。重機の運搬費用も料金のなかに含まれています。業者はサービスを明確にしています。なので納得のいくサービスが受けられました。常に高品質な工事を提供してくれたので助かりました。

  • 鳥取で中堅のマンションデベロッパーに勤務しています。

    4

    アスファルト工事

    羽田 恵子さん 2016.10.15

    鳥取で中堅のマンションデベロッパーに勤務しています。いつもは新築マンションのアスファルト工事を傘下のグループ会社にやってもらっていますが、この間の施工では事情があって別の施工業者にお願いしました。依頼したのは大成ロテックという業者です。施工業者がいつも違うため不安だったのですが、施工の品質は文句の言いようがないほど素晴らしく、駐車場の品質検査でも一発で合格でした。

  • 地震の影響か駐車場のアスファルトが突然割れてしまい、ガタガタになってしまいました。

    3

    アスファルト工事

    畠山 れいなさん 2016.10.14

    地震の影響か駐車場のアスファルトが突然割れてしまい、ガタガタになってしまいました。不快には思っていたのですが、放っておいて我慢していたのですが、車のタイヤが駐車場でパンクしてしまい、それを機にアスファルトを工事することを決めました。鳥取市で工事してもらえる業者を探し、依頼しました。工事してもらうと、とてもキレイになり、快適になりました。

対応エリア

基本情報

大成ロテック株式会社(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市千代水4丁目77
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市千代水4丁目77
営業時間
定休日