栃木県廃アスファルトコンクリート処理再生協同組合(宇都宮市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の経営する会社の駐車場が一部穴が開いてしまい、かけらをはめましたが車で何回か通るとまた外れてしまい危険なので、栃木県廃アスファルトコンクリート処理再生協同組合に工事してもらいました。

    4

    アスファルト工事

    竹内 六郎さん 2016.10.23

    私の経営する会社の駐車場が一部穴が開いてしまい、かけらをはめましたが車で何回か通るとまた外れてしまい危険なので、栃木県廃アスファルトコンクリート処理再生協同組合に工事してもらいました。工事が終わりその日は使うことができませんでしたが、翌日からは普段通り使えるようになっており、工事の後も目立たないので満足しています。

  • 私の会社の前のアスファルトがひび割れがひどくなっていて危険な状態になっていました。

    3

    アスファルト工事

    長沢 祐一さん 2016.10.22

    私の会社の前のアスファルトがひび割れがひどくなっていて危険な状態になっていました。お客さんがつまずいて転んでしまう危険もあるので新しいアスファルトにしてもらうように専門業者さんにお願いしました。見積りを出してもらって納得の価格でしたので早速作業してもらいました。思っていたよりも早く工事も終わって綺麗なアスファルトになって満足です。

  • 今回は新しく設置する予定の駐車場の整備のためにこちらに工事をお願いしました。

    3

    アスファルト工事

    清田 健さん 2016.10.21

    今回は新しく設置する予定の駐車場の整備のためにこちらに工事をお願いしました。見積もりの段階からとても丁寧に対応いただけて、とても感じのいいスタッフさんが印象的な業者さんでした。おかげさまで工事も無事に完了し、お客様にも満足いただける駐車場が完成しました。アスファルトはメンテナンスも大切だと思うので、これからもお付き合いしていきたいです。

  • 家の車を止めておくスペースがアスファルトになっているのですが、作ってから大分時間がたったため、ひびが入ったり欠けている部分が出てきて、思い切って直してもらおうと思いこちらにお願いすることにしました。

    5

    アスファルト工事

    岡崎 真一さん 2016.10.20

    家の車を止めておくスペースがアスファルトになっているのですが、作ってから大分時間がたったため、ひびが入ったり欠けている部分が出てきて、思い切って直してもらおうと思いこちらにお願いすることにしました。考えていたよりも早く工事が終わったし、本当に自分の家の駐車場かと思うくらいきれいに元通りにしていただきました。ありがとうございました。

  • うちは土地を持っていて空き地なので駐車場として貸し出しでいますが、地面が砂なので雨の日のぬかるみや、小石が跳ねて車体を傷つけるのが気になっていました。

    3

    アスファルト工事

    中野 菜摘さん 2016.10.19

    うちは土地を持っていて空き地なので駐車場として貸し出しでいますが、地面が砂なので雨の日のぬかるみや、小石が跳ねて車体を傷つけるのが気になっていました。こちらの業者さんにアスファルトを敷く工事の相談をすると、意外と料金が安かったので、工事を依頼しました。工事後は、雨の日の悩みも小石が跳ぶ心配もなくなり、安心して貸し出せています。

対応エリア

基本情報

栃木県廃アスファルトコンクリート処理再生協同組合(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市高松町1007-1
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市高松町1007-1
営業時間
定休日