株式会社中野建設嘉瀬アスファルトプラント(佐賀市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場のアスファルトに穴が空いてしまいました。

    3

    アスファルト工事

    谷本 公顕さん 2016.12.23

    駐車場のアスファルトに穴が空いてしまいました。原因が分からず何か怖いことが起こっているのかと思い、慌てて株式会社中野建設嘉瀬アスファルトプラントさんに問い合わせたところ、経年劣化によるものでした。舗装し直すと良いとのことだったので、こちらにお願いしました。手際よく作業してくださり、1日で工事を終えることができました。

  • 自宅の駐車場が砂利で以前、車のタイヤがパンクしたこともあり、不快に思っていました。

    3

    アスファルト工事

    永野 桃子さん 2016.12.22

    自宅の駐車場が砂利で以前、車のタイヤがパンクしたこともあり、不快に思っていました。そこで、佐賀県佐賀市でアスファルト工事をしていただける業者を探し相談しました。すぐに自宅に来ていただき、打ち合わせをし、料金なども確認しました。その後、工事していただき、とてもきれいに仕上げていただきました。駐車もとても快適で良かったです。

  • アスファルト工事をお願いするときはやはり安全面を考慮したいと思っていました。

    4

    アスファルト工事

    末吉 まみさん 2016.12.21

    アスファルト工事をお願いするときはやはり安全面を考慮したいと思っていました。株式会社中野建設嘉瀬アスファルトプラントは安全面も検証していますが正確な調査も行っているので頼りがいがありました。またスタッフの技術力を生かして地盤の改良にもこだわっています。施工後でも10年間の保証制度が設けられているのでかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社中野建設嘉瀬アスファルトプラント(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市嘉瀬町大字扇町2485-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市嘉瀬町大字扇町2485-1
営業時間
定休日