株式会社太啓(豊田市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 豊田市に譲り受けた土地があるのですが、長年駐車場として利用していたのですが、じゃりのままだったので、今回リニューアルしたく、アスファルト工事をすることになり、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

        5

        アスファルト工事

        高瀬 さやかさん 2016.11.21

        豊田市に譲り受けた土地があるのですが、長年駐車場として利用していたのですが、じゃりのままだったので、今回リニューアルしたく、アスファルト工事をすることになり、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。親切に対応してくれ、見積や作業日程など、打ち合わせを迅速に行ってもらい、翌月に作業をしてもらいました。隅々まで綺麗に舗装してくれました。利用者も多くなりよかったです。

      • 庭の片隅に車を置いているのですが、土と砂利が多くて、雨の日など汚れがひどくて大変でした。

        4

        アスファルト工事

        青山 啓介さん 2016.11.20

        庭の片隅に車を置いているのですが、土と砂利が多くて、雨の日など汚れがひどくて大変でした。そこで、アスファルトで固めてもらえないかと太啓さんに相談してみたところ、出来るとのことだったのでお願いしてみました。おかげさまで、ちゃんとした駐車場ができて、車の出し入れが便利です。本当にありがとうございました。

      • 駐車場のアスファルト舗装が劣化していたので、一度全部剥がしてやりなおしてもらおうと思い、どこか良い業者はないかとインターネットで検索しました。

        5

        アスファルト工事

        市村 たかおさん 2016.11.19

        駐車場のアスファルト舗装が劣化していたので、一度全部剥がしてやりなおしてもらおうと思い、どこか良い業者はないかとインターネットで検索しました。調べた結果株式会社太啓さんがよさ気だったので見積もりに来ていただきました。良心的な価格で希望通りの工事をしていただけました。また、劣化してしまったらこちらにお願いしたいと思います。

      • 駐車場が劣化してきてしまい、車のタイヤ部分が凹んでしまっていました。

        4

        アスファルト工事

        藤岡 千夏さん 2016.11.18

        駐車場が劣化してきてしまい、車のタイヤ部分が凹んでしまっていました。雨の日などにそこに水溜りができてしまったりするので、一度綺麗にアスファルト舗装しなおそうと思い株式会社太啓さんに依頼しました。テキパキと手際よく工事をしていただくことができたので、短い期間でアスファルト舗装していただくことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社太啓(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市御船町大釜5-54
      電話番号 0565-46-5001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL