株式会社吉田組岡山合材所(岡山市北区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のアスファルト舗装工事をこちらの業者に依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    田代 祐基さん 2016.11.24

    庭のアスファルト舗装工事をこちらの業者に依頼しました。暗い色のアスファルトは嫌だなと思っていたところ、複数のサンプルを見せていただくことと、説明をしていただくことができました。一番気に入ったアスファルトを舗装してもらうことができました。納得の行く綺麗な仕上がりで、これから庭での作業が楽しみになりました。

  • 自宅の敷地が広く、土のまま道路として使っていたのですが、車の底は荒れてしまうし、通りにくかったので思い切ってアスファルトを敷きました。

    5

    アスファルト工事

    益岡 建さん 2016.11.23

    自宅の敷地が広く、土のまま道路として使っていたのですが、車の底は荒れてしまうし、通りにくかったので思い切ってアスファルトを敷きました。アスファルトを取り扱っている業者はあまり無かったのでこちらを選んだのですが、やはり専門家なので施工が丁寧かつ確実で良かったです。アスファルトの道路は通りやすいので気に入っています。

  • 自宅には普通車を4台駐車できるスペースがあります。

    5

    アスファルト工事

    安田 明さん 2016.11.22

    自宅には普通車を4台駐車できるスペースがあります。ただ砕石を撒いてあるだけなので、夏場はかなり雑草が生い茂りますし、雨が降れば水溜りができ駐車場としてはとても不便でした。そこでアスファルトの舗装を株式会社吉田久美岡山合材所さんに依頼しました。費用としてはそれなりに必要でしたが、何より駐車場としての利便性が格段に上がりましたので満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社吉田組岡山合材所(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区延友1-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区延友1-1
営業時間
定休日