伊藤忠エネクス株式会社佐世保アスファルト基地(佐世保市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に自宅の敷地内にあるプレハブ小屋を撤去したのですが、そこにアスファルト塗装をして駐車場にしようと考えました。

    3

    アスファルト工事

    大西 ひろみさん 2016.10.21

    少し前に自宅の敷地内にあるプレハブ小屋を撤去したのですが、そこにアスファルト塗装をして駐車場にしようと考えました。なるべく安価で済ませたかったので、まず見積りを取りました。思ったより安くできるとわかり、お願いしました。相談した時の対応も丁寧でしたし、作業も早かったですね。仕上がりにも満足しています。

  • 家の庭の横にある道ですが、私の所有地ではあるのですが近所の方々もよくその道を通ります。

    3

    アスファルト工事

    芹沢 早織さん 2016.10.20

    家の庭の横にある道ですが、私の所有地ではあるのですが近所の方々もよくその道を通ります。雨の日なんかは道がぬかるんでべちゃべちゃになって大変なので、思い切って表の道につながりをもたせアスファルト工事を頼みました。工事は完全に乾くまで数日かかりましたが、雨の日も快適に通ることができる道になったので、大変満足しています。その道を使う方からも後日挨拶があり、今までもやもやしていた気持ちがスッキリとしました。思い切ってよかったと思います。

対応エリア

基本情報

伊藤忠エネクス株式会社佐世保アスファルト基地(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市東浜町521-4
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市東浜町521-4
営業時間
定休日