ユニ石油株式会社福岡支店(福岡市博多区) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私道のアスファルト舗装がデコボコになっていたので、駐車場へ車を入れにくくなっていました。

        4

        アスファルト工事

        相川 美嘉さん 2016.12.11

        私道のアスファルト舗装がデコボコになっていたので、駐車場へ車を入れにくくなっていました。私だけが使用する駐車場ではないので、綺麗にしておきたいと思い、ユニ石油株式会社福岡支店さんに工事を依頼しました。できる限り頑丈な物を使用してほしいとの希望を聞いてくださり、価格もリーズナブルでしたので、本当に助かりました。

      • 個人で貸している駐車場を砂利からアスファルトに替えようと思い、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。

        5

        アスファルト工事

        南部 芽以さん 2016.12.10

        個人で貸している駐車場を砂利からアスファルトに替えようと思い、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話応対も誠実で感じがよかったのでお願いすることにしました。近隣に迷惑にならないように仕事をして下さり、綺麗にアスファルトを敷いてくれました。これで快適に車の出入りができます。また、お願いしたいと思います。

      • 家の前の駐車場が土のままだったので、アスファルトにしてもらおうと思っていました。

        5

        アスファルト工事

        城咲 友以乃さん 2016.11.30

        家の前の駐車場が土のままだったので、アスファルトにしてもらおうと思っていました。近くの業者を調べると「ユニ石油株式会社福岡支店」があったので、お願いしました。対応が早く、すぐに来ていただけるという事でした。料金は思ったより安かったです。対応もとても親切だったので、また、何かあればお願いしたいとおもいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ユニ石油株式会社福岡支店(福岡市博多区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目12-9-4F
      電話番号 092-471-1839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL