伊藤忠エネクス株式会社/アスファルト部(港区) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で使用している駐車場が砂利になっており、タイヤへの負担も考えてアスファルトを敷くことにし、作業の依頼をすることにしたのが東京都港区で工事を請負ってくれる伊藤忠エネクス株式会社のアスファルト部です。

        4

        アスファルト工事

        黒田 真悠子さん 2016.10.19

        自宅で使用している駐車場が砂利になっており、タイヤへの負担も考えてアスファルトを敷くことにし、作業の依頼をすることにしたのが東京都港区で工事を請負ってくれる伊藤忠エネクス株式会社のアスファルト部です。個人での依頼ということで小規模な工事でしたがしっかりと対応してくれるスタッフさんばかりでしたので、信頼して任せることができるサービスが提供されており大満足です。

      • オフィス前の道路脇に雑草などが生えてアスファルトがガタガタになっており、見た目が悪いのでなんとかしなければ、と常々思っておりました。

        5

        アスファルト工事

        三井 豊さん 2016.10.18

        オフィス前の道路脇に雑草などが生えてアスファルトがガタガタになっており、見た目が悪いのでなんとかしなければ、と常々思っておりました。しかしこのままでは会社の印象が悪くなるのではないかと思い、思い切って工事を依頼することにしました。こちらの業者に来ていただき、すぐに工事してもらいました。あっという間の工事でその週のうちに綺麗にして頂き、感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤忠エネクス株式会社/アスファルト部(港区)の会社概要

      住所 東京都港区虎ノ門2丁目10-1
      電話番号 03-6327-8027
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL