マイホーム改善センター株式会社/日立店(日立市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場を持っているのですが地面がアスファルトでないので、利用者が不便に感じているようでした。

    4

    アスファルト工事

    新谷 幸子さん 2016.10.22

    駐車場を持っているのですが地面がアスファルトでないので、利用者が不便に感じているようでした。そこで、利用者の不満を解消するためにアスファルト工事をすることにしました。初めての工事だったのでスタッフと話し合って疑問点をなくしてから、作業をしてもらいました。今ではアスファルトの綺麗な駐車場になり利用者も増えました。

  • 駐車場を経営しているのですが、長年使用していたことによりアスファルトにデコボコ部分がみられるようになりました。

    5

    アスファルト工事

    木戸 一徳さん 2016.10.21

    駐車場を経営しているのですが、長年使用していたことによりアスファルトにデコボコ部分がみられるようになりました。利用者さんには気持ちよく使ってもらいたいので、マイホーム改善センター株式会社さんに舗装をお願いしました。より綺麗にするにはどうしたら良いか質問したところ、一度剥がしてする方法があるとのことだったので、そのプランにすることにしました。本当に綺麗に仕上げていただき、感謝しています。

  • 駐車場が更地のままなので、雨や雪の日はとても苦労していました。

    5

    アスファルト工事

    五味 知世さん 2016.10.20

    駐車場が更地のままなので、雨や雪の日はとても苦労していました。足元がぬかるんだり、タイヤが汚れたりするからです。マイホーム改善センター株式会社に問い合わせてみたら、日立市の自宅に来て詳しく説明してくれました。その結果、アスファルト工事が最適だと教えてもらいました。見積もりを確認しましたが、予想より手頃な価格でしたから安心しました。駐車場のアスファルト工事をお願いしたおかげで、現在は天候に左右されることがありません。依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

マイホーム改善センター株式会社/日立店(日立市)
住所
茨城県日立市本宮町2丁目4-42
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市本宮町2丁目4-42
営業時間
定休日