ニチレキ株式会社宮崎営業所(宮崎市)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 発注を受けてから作業を完了させるまでのプロセスが迅速化されていて、丁寧な対応をしている企業がニチレキ株式会社宮崎営業所であり、地域社会への貢献をしている点も含めて高く評価されています。

    5

    アスファルト工事

    小寺 美嘉さん 2016.12.14

    発注を受けてから作業を完了させるまでのプロセスが迅速化されていて、丁寧な対応をしている企業がニチレキ株式会社宮崎営業所であり、地域社会への貢献をしている点も含めて高く評価されています。多角的な情報収集スキルに長けていて、情報発信も適宜行う姿勢に関しても、高い注目が広く各方面から寄せられているのです。

  • 宮崎市にカフェをオープンさせたのですが、お店の周辺の休憩場所が下が砂利なので、アスファルトにしたく付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。

    5

    アスファルト工事

    江口 ケンイチさん 2016.12.13

    宮崎市にカフェをオープンさせたのですが、お店の周辺の休憩場所が下が砂利なので、アスファルトにしたく付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。電話して、翌日には現地調査にお店に来てくださり、作業や見積など様々、丁寧に打ち合わせをさせてもらい、理想通りのおしゃれな休憩場所を作ることができました。

対応エリア

基本情報

ニチレキ株式会社宮崎営業所(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂7373-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂7373-1
営業時間
定休日