ニチレキ株式会社東京営業所(荒川区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都荒川区に住んでおり、アスファルト工事を依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    内村 丈史さん 2016.10.27

    東京都荒川区に住んでおり、アスファルト工事を依頼しました。依頼したニチレキ株式会社営業所は、こちらの希望などにもしっかりと応じてくれて、滞りなく工事も終わりました。近隣への細やかな配慮もあったので、信頼できる工事業者さんです。また利用したいと思っていますし、アスファルト工事を検討中の方におすすめしたいです。

  • 東京都荒川区という場所に住んでいるのですが、,先日自宅の駐車場にて、アスファルトに亀裂が入っている事に気付き、,翌日すぐにニチレキ株式会社東京営業所さんに工事依頼のお電話をした所、,その日のうちに駆けつけてきて下さいました。

    5

    アスファルト工事

    寺島 英嗣さん 2016.10.26

    東京都荒川区という場所に住んでいるのですが、,先日自宅の駐車場にて、アスファルトに亀裂が入っている事に気付き、,翌日すぐにニチレキ株式会社東京営業所さんに工事依頼のお電話をした所、,その日のうちに駆けつけてきて下さいました。本当に嬉しかったですし、お値段はお手頃で安心しました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

  • 今まで砂利の駐車場だったのですが、水があまりにも溜まってしまうのでアスファルトにしようと思い、アスファルト業者を探し、お電話しました。

    5

    アスファルト工事

    白川 知史さん 2016.10.25

    今まで砂利の駐車場だったのですが、水があまりにも溜まってしまうのでアスファルトにしようと思い、アスファルト業者を探し、お電話しました。とても感じのいい対応だったのでお願いすることにしました。仕事は丁寧で誠実に作業してくださいました。金額は、あまり高く感じませんでした。また、何かの時にはお世話になりたいと思います。

対応エリア

基本情報

ニチレキ株式会社東京営業所(荒川区)
住所
東京都荒川区西尾久8丁目50-13
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区西尾久8丁目50-13
営業時間
定休日