木村建設株式会社の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母から駐車場を譲り受けたのですが、アスファルトに劣化がみられたので、舗装しなおすことにしました。

    3

    アスファルト工事

    中田 一恵さん 2016.12.11

    母から駐車場を譲り受けたのですが、アスファルトに劣化がみられたので、舗装しなおすことにしました。すぐに駐車場を使用したかったので、即対応してくれる業者を探したところ、木村建設株式会社さんが最短で対応可能だったのでお願いしました。アスファルト舗装作業もスピーディーにしていただくことができ助かりました。

  • 長岡市に住んでいるものですが先日、駐車場のアスファルトがボコボコになっているのを直してもらいました。

    5

    アスファルト工事

    岩崎 宏さん 2016.11.16

    長岡市に住んでいるものですが先日、駐車場のアスファルトがボコボコになっているのを直してもらいました。アスファルトというのは、熱や劣化によって見た目にも美しくなくなってしまうことがあるものです。私が利用した木村建設さんは、非常に丁寧な作業で近所にも気を使ってくれる対応をしてくれ非常に安心して利用することができる業者さんです。おすすめできます。

  • 長岡市で従業員100人程度の工場を経営しておりますが、敷地内のある部分で雨になるとすぐに水たまりができて、作業にも支障がでて困っておりました。

    4

    アスファルト工事

    浦野 美菜さん 2016.11.15

    長岡市で従業員100人程度の工場を経営しておりますが、敷地内のある部分で雨になるとすぐに水たまりができて、作業にも支障がでて困っておりました。思い切ってアスファルト化してしまおうと、知り合いの会社の総務の方からこちらの業者さんを紹介して頂きました。大掛かりな工事なので、費用を心配しておりましたが、想像していたより安くて安心しました。それ以後、雨は溜まらず快適に業務を行うことが出来ています。

対応エリア

基本情報

木村建設株式会社
住所
新潟県五泉市五泉1485-1
営業時間
定休日
住所
新潟県五泉市五泉1485-1
営業時間
定休日