博田建設の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、大阪府大阪市にお店を営んでいるのですが、先日から日に日に駐車場のひび割れがひどくなっており、このままではいけないと博田建設さんに工事依頼をした所すぐに来ていただける事になり、2日かけてじっくりと工事して頂きました。

    4

    アスファルト工事

    三木 昴さん 2016.12.30

    私は、大阪府大阪市にお店を営んでいるのですが、先日から日に日に駐車場のひび割れがひどくなっており、このままではいけないと博田建設さんに工事依頼をした所すぐに来ていただける事になり、2日かけてじっくりと工事して頂きました。そのおかげでお客さん方も喜んでいましたし、なによりお値段もお手頃で、手際の良い作業をしていらしたので見ていても良い気持ちでした。是非また機会が有りましたらよろしくお願いしますね。

  • 子どもがピアノのおもちゃをぶつけて盛大にふすまを破ってしまいました。

    5

    アスファルト工事

    内田 あいさん 2016.11.26

    子どもがピアノのおもちゃをぶつけて盛大にふすまを破ってしまいました。気に入っていた柄なのですが、仕方なく近所の会社で交換をお願いしました。お店の方が柄をいろいろとすすめてくださって、選ぶのがとても楽しかったです。気さくで良い人でした。黄ばんでいたふすまがきれいになったので、大満足です。子どもに少しだけ感謝かも…。

  • 庭の一部分をガレージにしようと、ここでアスファルトをひいてもらいました。

    4

    アスファルト工事

    川井 まさしさん 2016.10.22

    庭の一部分をガレージにしようと、ここでアスファルトをひいてもらいました。初めての事だったので大丈夫かなぁと時々家から顔を出してみていたのですが、とても丁寧に作業されていました。完成したときは本当にきれいにしてくれて感激したほどです。料金も思ってたより安かったのでなんだか得した気分です。ありがとうございます!

対応エリア

基本情報

博田建設
住所
大阪府東大阪市俊徳町2丁目2-1
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市俊徳町2丁目2-1
営業時間
定休日