総合不動産開発株式会社の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の門から玄関までの短距離ではありますが、我が家には歩きやすいようにとアスファルトを敷いています。

    5

    アスファルト工事

    梶原 右京さん 2016.12.28

    自宅の門から玄関までの短距離ではありますが、我が家には歩きやすいようにとアスファルトを敷いています。しかし年月が経つと老朽化して、ボコボコになり、いつか転倒しないかと不安でした。事故が起こる前にと、アスファルト工事を依頼しようと総合不動産開発さんに小範囲の工事も可能なのかを問い合わせてみました。するとすぐに来てくれて、工事可能とのことで、見積もりから、工事中の注意事項を説明してくれました。とても丁寧な説明で安心して任せることが出来、工事は無事に終了しました。小範囲でも丁寧に作業をして頂けて本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 玄関前のゆるい斜面が土でできているので、大雨が降ると土が流れることも多々ありました。

    5

    アスファルト工事

    町田 花さん 2016.11.16

    玄関前のゆるい斜面が土でできているので、大雨が降ると土が流れることも多々ありました。これ以上土が流れてしまうのを防ぐために、総合不動産開発株式会社さんにアスファルト舗装を依頼しました。なるべく雨が降っても滑らない物が良いとお願いしたところ、希望通りの物を舗装してくださり、出来栄えも綺麗だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

総合不動産開発株式会社
住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目778-83
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市のぞみ野3丁目778-83
営業時間
定休日