有限会社小原建設の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場兼庭のアスファルトに亀裂がみられたので、もう一度キレイに舗装をしたいと思い依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    長沢 美紀さん 2016.12.22

    駐車場兼庭のアスファルトに亀裂がみられたので、もう一度キレイに舗装をしたいと思い依頼しました。急いで工事をしたいと考えていたので、24時間対応だったのが良かったです。しっかりと調査をしてから見積もりを立ててくれ、工事の内容もこちらに分かりやすく丁寧に説明をしてくれたので、安心して任せることができました。工事当日の作業の流れも事前に連絡をもらえるので進み具合が自分でも確認することができました。作業される方達もテキパキとされていました。

  • 自宅の駐車場に砂利を敷き詰めていたのですが、車が出る際に道路に砂利が散乱するのでアスファルト塗装をお願いしようと業者さんに依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    遠山 大樹さん 2016.11.26

    自宅の駐車場に砂利を敷き詰めていたのですが、車が出る際に道路に砂利が散乱するのでアスファルト塗装をお願いしようと業者さんに依頼しました。まずスタッフの方が調査に来てくださり、作業内容や費用等を丁寧に説明してくださいました。お値段は少しお高いと思ったのですが、事細かな説明に信頼感を持てたので安心して作業をお任せ出来ました。作業は予定通り3日で終わり、今まで道路に散乱した砂利を掃除するのが大変だったのが嘘のようでした。迅速で丁寧な対応に思いきってアスファルト塗装をお願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社小原建設
住所
宮崎県都城市高城町大井手497-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
宮崎県都城市高城町大井手497-1
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日